2010.08.24 今日~も
シャカるじぇへーいへーいほー(´Д` )♪


mabinogi_2010_08_23_004.jpg


ついにラストスパート(`・ω・´)+
転生するまでにミスリルかき集めるのだーーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ オー


昨日はアルビ通常?HDいった後、アルビ上いったじぇっ


mabinogi_2010_08_23_015.jpg


かったいわーノ(´д`;)
凍ったバナナはHDだけど、こっちはなんだろ、ポッキー1000本重ねて同時にへし折る固さみたいな(ノ´ω`?)
弓、まだまだ鍛えたりんようです(/ω\)w
製錬終わったらそっこーレンジ系スキルあげるんだからっっ。・゚・(ノд`)・゚・。


その後、キア上?行って修理行って戻ってきたらHD行くことになってて、
HDかー弓もつかなー ・ q ・ って思ってたら、まさかの上っっΣ(´д`ノ)ノ エー


mabinogi_2010_08_23_019.jpg


いやまあ当たったら「痛い → 乙」なのは初級でも通常でもどこでも一緒なんだけども(ノ´ω`;)
ここクリでないっっっ Σ(゚д゚lll)ガーン

ペッカじゃあるまいs・・・(´・ω・`) ネ


mabinogi_2010_08_23_026.jpg


そんなカオスを5セット分味わい、無事帰還致しました(`;ω;´)+ イキテルッテスバラシイッ






ブログ書きながらテレビ見てボロ泣きちぅ(´;ω;`)
この後何か書こうと思ってたんだけど何だったか忘れた(´;ω;`)
Secret

