fc2ブログ
さー板作るぞっっ(`・ω・´)+

インゴいーれてーヾ(   )シ

ぽーちっとおっしたーらでっきあっがりーヽ(´▽`)/


ほいさほいさいんごいんごいったづっくりーヾ(   )シ

( ´Д`)σ |スタート

( ´Д`)σ・・・|スタート

あれ、お、押せないっ・・?!Σ(´Д`lll)


mabinogi_2010_08_24_004.jpg


金色のミスリルインゴってなんぞ(´・ω・`)



てゆか、シャカシャカしてるとついついトナメやファッコン忘れちゃうじぇー(/ω\;)
はよ製錬終われーーーヽ(`Д´)ノウガー



Dも行ってきたよんw ・ w ・


mabinogi_2010_08_24_0079.jpg


ルンダ上はひさしぶりだーw ・ w ・ ;
やっぱりねずみカキーンはこわすぐる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、アルゴスさん。。
スマ一発で倒されてる姿見るとなんか切なくなるわ(´;ω;`)


その後はセイレンHDヽ(´▽`)/サカナイパーイ
魚は好きーw
夕飯魚だったし、大根おろしぽんずがいいのよねw
でも大股でのっしのっしこられると三枚に卸したいってより、つまんで投げて蓋したくなるよな・・げろっぱ(/ω\;)


その後またシャカーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
と思ったら、バリ上の爆弾処理手伝ってー、とゆーことで出撃じゃー(´-ω-`)シ

IS使うつもりだったらしいけど、爆弾処理班?が大活躍ヽ(´▽`)/
ナオちゃん大忙しヽ(´▽`)/ワーイ(


mabinogi_2010_08_24_013.jpg


最近上によくお邪魔してる気がする(´-ω-`)ゞ
上はまだ硬い ・ q ・ ・ ・ ・ ・

自分のレベル的には下か中辺りがいいところなのかなー( ・ω・)ゞ
スキルある程度上げたらまたあっちこちいってみよ(ノ´∀`*)w

Secret