速報です。
せくしーな衣装とそのルックスで評判のアイドルグループさっきゅんガールズの一人、レッドサキュバスさんが昨夜未明、ダンバートン食料品店前に登場しゲリラライブを開催しました。
人気アイドルの突然の登場にファンが殺到。
もみ合いや乱闘騒ぎなど現場は一時大混乱となり、警察が出動して事態の沈静にあたりましたが、負傷者は少なくとも50人を超える模様です。

DO N DA KE ☆


mabinogi_2010_08_26_041.jpg


皆のアイドルサッキュンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
こんなん見てたら調教あげたくなるよねっ(`・ω・´)+
サキュバス戦隊まるごと調教できちゃったりしたらやばいよねっっ(`・ω・´)++

てか服いいなーかわいい(*´ρ`)



でもって、昨日もまたふるい潰しの一日でした(´-ω-`)b
そしてそしてついにっっっっ


mabinogi_2010_08_26_046.jpg


おわたーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

手伝ってくれた皆ほんとにありがとうっっっ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
もうあのべちょって効果音を聞かなくて済むかと思うと・・(´;ω;`)ウッ・・・

さーここから紡織あげつつ弓やるぞーー(`・ω・´)+
もふってつむぐじぇーー(`・ω・´)++
Secret

