昨日はラビ↓にペンギン戦隊ペンペンジャーが突撃!
ブルーぺんぺんのあいしゃん、グリーンぺんぺんのよっちん、イエローぴよこのトトロさん、で、ピンクペンペンのさらっぺが御用でおじゃる~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あ、そう君とはもんさんもいたのよ ・ w ・ b

前回撮り逃したから今回はSSしっかりげっつ!

26.jpg


なんか一人面白い事になってるけど(笑)
欠番の赤、紫、黒隊員は随時募集中!>w<
詳しくは明日の広告のチラシをご覧下さい(←

あと、世にも珍しいペンギンをさらは見た!

27.jpg


半神化ペンギンっていう・・(´-ω-`)
白く光って羽生えて神々しいよママンッ。。
しかしこの真黒い霧は一体・・・(;´д`)ゞアレ?

ま、そんなノリでボスとご対面~。
しかしこの直後、世にも恐ろしい出来事がさらっぺを襲う!


さーボスいくどー(カチッカチッ ←クリックの音

『ブブブッ』

ん・・何の音?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

『ブーーーーーーンッ』

ん?(天井を見る)

『ちゃおw』


カメムシでたああああああああ!!!~~*  ε≡≡ヘ(|||;Д;)ノヤダアアアアアアアア




(しばらくお待ちください)ポクポクポク






・・・ほんとにびびった ・゚・(つД`)・゚・
ちょっとでもダメージ与えようものなら、メガンテなんて比じゃない大技を食らry(´;ω;`)ウッ…

気を取り直して。。

この後とーさんと合流してコイルにごー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
マイナスイオンでりふれーっしゅな感じだけど、画面見ててちょっと目が痛くなた(;´∀`)
コイルちょっと苦手かも(/ω\)w笑
ヘビがいっぱいってゆーのがなんか妙にリアルだよねw笑

そしてお休み前にかかさまとねーさまとご対面~♪(ノ´∀`*)
エルねーさまとは初めましてでしたww
なんかかかさまとねーさま、アメフトの話ですごい盛り上がってたけど(´-ω-`)ポツーン 笑
専門用語がすごい飛び交っててちょっと面白かったw(*゚∀゚)

ねーさまは同じエルフですごくかわいい人だったよww
しかし、あろう事かうっかりSS撮り忘れ(´;ω;`)ナンテコトダ…
ねーさまはまた改めて紹介しよっかな♪

最後にかかさまとペンギン合わせwうはw

28.jpg

さらっぺが大きくなってるのは、まぁ気分ですw←
じゃなくて、ポーションのせいです(ノ´∀`;)
Secret

