mabinogi_2010_09_08_007.jpg


ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


mabinogi_2010_09_08_010.jpg


とまあ自分のG8ラストいってまいりました(´-ω-`)
笛吹けるようになりました(´-ω-`)ノ


mabinogi_2010_09_08_013.jpg


そんな訳でさっそく笛を吹きに行こう!という事になり、シャドウィザ高級に逝くことになったヨ!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ミンナデフケバコワクナーイ


mabinogi_2010_09_08_020.jpg


その一。
一人を除き、周りはスイッチからなるべく距離を取りましょう。
その際、残る一人に声をかける事を忘れないように(´;ω;`)ウッ…


mabinogi_2010_09_08_026.jpg


残った一人はスイッチを叩き、その場で笛を吹きましょう。
爆音が聞こえてきたら成功です。

運悪く部屋の中に入ってしまった場合は、潔く諦め静かにその時を待ちましょう(´-ω-`)


mabinogi_2010_09_08_027.jpg


その二。
爆音が止み、合図が出たら突入しましょう。
思いっきり突っ込んで逝きまry(


mabinogi_2010_09_08_015.jpg


ちなみに部屋の中はこんな感じです(´-ω-`)
これを交代で続けて、ラスボス部屋では所構わず皆で笛吹いたせいでテラカオスなことに(/ω\)
もうナオちゃん溜め息( ´ー`)フゥー...

いやしかし、久しぶりに暴れた(´-ω-`)+
もふもふばっかだったからちょっと反動が(/ω\)w


さて今日もがんばるぞーw(・∀・)ノ
もふもふもふもふもふもふもふもf
Secret

