ひーてひーてとんとんとん♪ヽ(´▽`)ノ
サボってないのよー生産やってたのよー♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


mabinogi_2010_09_10_003.jpg


ってやってるうちに、生地地獄突破キターーーー!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワッホーイ
めぇめぇありがとねっまたもふりにくるからねっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

って思ったら今度はシルク地獄ktkr・・(゜ρ゜ )

生産ってあれね、忍耐が必要よね( ´ー`)フゥー...
まあ継続してればいつかはあがるっしょw

そうだなー、他のも平行してやろっかな。。
んー、・・・AP足らん(´-ω-`)ゞ


ちなみにキア上HDお呼ばれしたので逝ってきたーwヽ(´ー`)ノ
今回は死ななかったんだぞっ(`・ω・´)+
皆でさんだー祭りやったんだじぇっヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


mabinogi_2010_09_11_015.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


てゆかほんと私累積に見合わないとこ行き過ぎよね(;´-ω-`)ゞ
上ですらまだあれなのに、HDってΣ(´曲`;)
まあ結局、わーい♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ってついてっちゃうんだけども(*´-ω-`)ゞデヘ

っても、最近はほんと生産の虫になってるわー(´-ω-`)
dexほしいのよ で っ く す っ (`・ω・´)++
あ、あとですくとっぷもほしいでry(


さて、シルク作るかね((((((*´-ω-`)
Secret

