くもまーみーれーヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪
うまらーなーいーヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
まだたーりーないっ(´∩ω∩`)ジャン♪


てことで、潔く脱線!(ぇ


mabinogi_2010_09_13_002.jpg


影世界のレドラ中級とゆーことで、おーさまのペットちぇっくー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノオジャオジャ


mabinogi_2010_09_13_003.jpg


ゴレさんうじゃうjyいっぱいうひΣ(´`lll)
ちょっとびっくりした(ノ´∀`;)

王城セキュリティも兼ねて放し飼いされてるもよーであります(´-ω-`)ゞ


mabinogi_2010_09_13_004.jpg


そのままタンスに飛び込むとそこには地下への階段がっっ!!(`Д´≡`Д´)!!
ペットのおうちにとうちゃーくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(ぇ

てことでおじゃましまー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ワーイ


mabinogi_2010_09_13_011.jpg


なんぞこのでっかいごれむ・・・( ゚Д゚)ポカーン
おーさまはごれむがお気に入りのようです(´-ω-`)
何食べたらこんなでっかくなるんだ・・・|д゚)


そして本日のめいんでぃっしゅ!(`・ω・´)+


mabinogi_2010_09_13_012.jpg


あれですね。。
お散歩ペットですねうらやましか(´-ω-`)

だがしかし結構なお味でございましt ・ q ・ ペロンチョ(ぇ



mabinogi_2010_09_13_014.jpg


結果はこんなだったよーw
一番最初に乙ったのは私です(/ω\)w

高級になったらSランク出せるんだってねw
また機会があったら行ってみたいなーwヽ(´▽`)ノ



おまけ。。


mabinogi_2010_09_13_018.jpg


これいけめん兄弟にもできればいいのn(
Secret

