2010.11.09 ヾ(>Д<)
ところどころ紅葉が見られるようになってきて秋らしくなってきたねーw

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉も絶好調のよーです更新ごぶさたー(´-ω-`)ズピ


生存報告!


mabinogi_2010_11_07_012.jpg


セイレーンのすっぴん拝みにいったり


mabinogi_2010_11_07_013.jpg


ハンクラあげたりもふったり


mabinogi_2010_11_06_001.jpg


でっかいにゃんこと遊んだり(*´-ω-`)


あと、やっとマグ消化できたー(ノ´∀`*)♪


mabinogi_2010_11_07_004.jpg


紡織とクリはまだ時間かかりそう ・ q ・
次はFS!o(`ω´*)o

ぎぶみーAP ・ q ・ ←


そんなマビライフいぇあ(´-ω-`)+
Secret

