昨日はとんでもなくすごい事が起こってしまた!!!!
なんと!!!!!


IS2ページをグランビルからまさかのドロップげっつ!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



最初、ししょーとネコさんとじーちゃんと4人でお城の影行って、
その後にダメ元で2ページ探しに影行こうという話になったんだけれども、、、
グランビル自体あんまり出てこないし早くも諦めモードに入ったさらっぺ(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかーーーし!!!!!

私「やっぱ出てこないし、さくさく行ってさっさと戻るか(´-ω-`)」
じーちゃ「羅っちゃん羅っちゃん」

しゅぱっ(交換窓が開く音)
どん(アイテムを置く音)

「・・・・・・うっそだーん( ゚Д゚)」


見間違いじゃないよね、私の目が妄想を具現化しちゃってアイタタタな事になってる訳じゃ・・
って、ほんとに出たの?!!!!
まじかまじなのかまかじきかっっっ?!!!!!

そのあとの私とししょーのテンションはもうやばかったwwwww
かろうじて人語しゃべってます状態ww((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやー、揃っちゃったよ、どーしましょ・・・

33.jpg

じーちゃんお手柄大手柄!!ほんとありがとーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
付き合ってくれたししょーとネコさんにも感謝!!(TдT) アリガトウッッッ

て事でさらっぺはアイススピアを覚えた!
これで今年の夏は乗り切る事ができるっっ!!(え

34.jpg

実はその前にサンダーも覚えてたり(´-ω-`)
ページどうしたのって??
露店と、臨時収入でMOMりました(´-ω-`)b ←
今月出費すごいwwww爆


そして、その後ISの練習がてらラビDに行き、そのまま図書館へごー!!!
しかし、そこはカオスだった ・ q ・

35.jpg

ダンバの中にはペッカがあるんですね ・ q ・
ワンド持ったり弓持ったり、マナポがっっwwww

久しぶりにカオスだった、うん。。

その後はまったり座談会(´-ω-`)b
しかし、途中から記憶が飛んでしまったさらっぺ。。。
気づけばよっちんとシェアさん以外皆いなくなってたっていうwwww
あれ?www


そんな感じで後半に続く~(・∀・)ノ
うたた寝して目が覚めたさらっぺ。。
次の日休みでどえらくてんそんが高いとーさん呼びだして、
そのまま魔法音楽の観賞会~♪(ノ´∀`*)
ステータス凄い事になったwwwうはwwww

その中で、なぜかよっちんに着せ替えられるさらっぺ ・ q ・

37_20100526102846.jpg

・・・・誰だこれwww


そして、まだあったり。。


36_20100526102937.jpg

なんちゃってマトリッ●スみたいだww
しかし装備は銃じゃなくてはたきっていう(´-ω-`)w


この後、ファミリーのイタリアン?笑なピアにーさんとご対面したよww
ごーいんぐまいうぇいな、なんかすごい面白い人だった(ノ´∀`*)♪
しかし、私の眠気も結構ピークに・・(午前3時w)
マビノギをお題に川柳読もうって話になり、寝落ちの前に私が詠んだのはこれ。


マビノギやー 楽しさ倍増 諭吉飛ぶ


お後がよろしいようで=w=笑
Secret

