昨日はブドウ狩りからスタートしたのだっ♪

38.jpg

美味しそうなブドウ~w
発酵させて熟成させれば美味しいワインの出来上がり(ノ´∀`*)♪
聞いた話によるとこれをお城に持ってくと・・・ふっふっふ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、ワインはワインゼリーにしちゃいたい人です(ノ´∀`*)←


その後はりおっちでG1進めたw
噂のおししょー版RP!


40.jpg


魔法一回でフルチャージってww
しかもランク全部1www

はいはーいどいてどいてーー危ないよーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
てな感じでさっさとおわた。。
むしろ長距離マラソンの方でお疲れでしたね、おししょー。。。笑

さーて、次はまたお使いという名のパシりですか(´-ω-`)ガンバロー


その後はじーちゃん、あこさん、シャピねーのファミリー構成員でキア上だっっ!!><
いや、上って知ったの後からだったんだけど(ノ´∀`;)
覚えたてのIS使ってみたら、それなりにいける事が判明 ・ w ・
さらっぺマジック空中浮遊~、なんて遊びながら練習したw
しかーーし!!
重かったからSS撮ってなし・・むむむ|||orz


その後はさらっぺで影差すとクモに連れてってもらったー ・ w ・
影差す重っ・・( >Д<;)
フレさん殴るのやだったので、とりあえず氷漬けにしてみた(´-ω-`)カキーン ←
クモはほんと相変わらずのカオス・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お部屋のお掃除サボるときっとああなるんですね、気を付けましょうはい(´-ω-`)ゞ ←

で、そっからバリD。。
通常の後、ねぼけ眼で↑まで行って爆破テロに巻き込まれつつ、なんとか生還・・(´;ω;`)
メガンテ泣けたw _orz


そんな感じでISな一日でありましたっ。。
しかし、これまだ練習だったり。。
さらっぺはしばらくトレにAP稼ぎだ~(ノ´∀`*)

ワイン早く出来上がらないかなっw
Secret

