上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はりおっち習練の日でしたっっ

最初にG1のお使いで本を拾いにキア、その後ラビ下へごー!!
てかゴレ倒してこいってどんなお使いだっ(・ω・`;)
折角なのでじーちゃん大先生をお呼びして近接教わりながら行ったのよん ・ w ・

二刀流、やっぱムズカシイ…
5打後の見極めがまだできなしむき~~~~!!ヾ(>ロ<)シ

あれかな、ミル終わってまたミル??
カウンターでIBのが堅い??

てか、きっと場数が少なすぎるのよね、、
強い人に頼りきったツケだわは ・ p ・
ちょとキアかラビ篭って掃除の腕磨こうか…(´ω`)

とかなんとか言ってる間に、ktkr!!

41.jpg


さー何がでるかなっ(ドキドキ





42.jpg

噴水『現実はそう甘くないんだZE☆』

ライフ削られた… orz


でも二回目の子はマナ回復してくれた優しい子だったのよっ(´;ω;`)
個人的には経験値1000出た時が一番嬉しかったんだけど、、
噴水の効果で一番ラッキーなのって何だろ…? ・ p ・


後編に続く~
後半はイデア組のちろちゃんと一緒に経験値稼ぎだ~!
彼女マビライフ始めて一週間らしいんだけどいやいや相当のつわものっっ

スモゴレをいとも簡単にてんてん転がし、その後にシャピねーと白ちゃんに連れてってもらった
キア中でもほとんどミルだけでしかライフ削らないっていう ・ p ・
見ててとっても清々しい戦いぶりなのだー!!(>艸<*)キャー
ちょっと弟子取ってくれないかな…(*´ω`)←


その後はトトロさんも交えてちろちゃんの防衛戦クエ行ったどー♪(≧∇≦)
いやはやこれがまた長い…
マナポ尽きると3分以内に母星に帰ry(ピコーンピコーン
…る事なく弓とがおがおで無双乱舞じゃー!(

てか、ぼんそわーるのぼんぼん(ベヤヤ)、意外に強い事が判明Σ(´Д`)
ゴブリンたこ殴りだよわーお。。
でもその割に戦闘モードの鳴き声が「ミ゙ャーミ゙ャー」ってかなりかわいいのだっっw
このギャップがたまらんww

骨ちゃんも何気に強そうよね、、
またキウイ狩りに行こー(´ω`)カラアゲー
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。