りおっちのG1ちょくちょく進めとります。。
昨日はとにかく走りまくった日だった ・ p ・
ティルコとダンバをぐるぐるぐるぐるぐるぐry。。

果てにはバンホにまで本を回収しにひぃはぁぜぇはぁ三(。><)シ
船も使いつつメルセデスでぶいぶい走り回ったお(´ω`)(注:ペガサスの名前w)
ウルラでもMTみたいなのあったら便利なのにね ・ p ・

そうしてパシリという名のお使いを済ませ、次の指令がさぁフィアードへ潜れーー!!
…ふふふ、クモ以外は多分全部ぶぉーすだ(*/ω\*)
てか、そうかフィアードはあのマイナスイオンDかっっ
目がっっっ(ノд<。)゜。

という事で、シャピ姉(園児になってた)とししょー、あとあいしゃんにご足労いただきもーしたww

私は二刀流の練習してたんだじぇ ・ p ・
ボロボロになったんだじぇ ; p ;
しかーし、ボロボロになった分学習もするのだっっ(/ ̄∀ ̄)/ワーイ
カキーン持ってる敵にはスマッシュIBCがいい感じなのかな? =w=
5打後はディフェかミルが間に合うと、なるほどっっ“〆(▽≦。)メモメモ

さら は 1000 の けいけんち を えた!(ちゃららら~)


この後、姐御は昼寝落ちで、よっちん&そー君と合流w
ラビD通常途中まで行ったけど、メタスケは多分さらっぺより倒すのかなり早くなってたw
スマ上げたのがよかったのかな ・ p ・
…代わりにミル死亡www
ただいま絶賛ミルトレ中でありますっ必死でありますっ(`・ω・´)ゞ

脈絡まったくもって関係ないけど、ハーブ抜き手伝ってもらったの図 ; w ;

53.jpg


ベースなんぞふんふーん、なんてもう言えないわっ →(゜ ゜;)


後半に続く~
そっから家族で居酒屋へごー!!(≧∇≦)
あ、リアルの話ねw
26日が私の誕生日だったのだw(b^ー°)
フレンチなんておかたいのは食べた気せーへんっっ、てのがうちの家族です(´‐ω‐`)b笑
軟骨うましwww


で帰って来てからは演奏トレでまたーり(*~ρ~)~
さらはRADWIMPSと宇多田ヒカルが好きww
あとはゲーソンやらアニソンやらサントラ拾うじょw
前に楽譜見ながらいくつか手打ちしたのあったんだけどデータどっか行って涙目 ; p ;
あの作業を繰り返す気はもはや起こらぬwww笑

で、とーさんの野獣化見に行ってきたw
男性版見るの始めて~(≧∇≦)
強そうだっっと思ったけど、SS撮れてなかった・・がっくし|||orz

変身溶けるとサンタ帽子ww
完全に孫と祖父が並んだの図 ・ p ・笑

52.jpg


気を取り直してとーさんと演奏会~♪
フルートとても上手だったよ~w
DEX欲しいし、演奏頑張ってあげよっと(ノ´∀`*)♪

イエティ狩り誘われてたけど、タイミング合わなくて結局いけなかった(´;ω;`)
後で聞いたとこによると長い待ち時間の割にすぐに終わってしまったとかなんとかΣ(´Д`;)オツカレサマー

イエティって言ったら、DQのでっかいモップみたいなモンスターを思い出すなぁ(=゜-゜)(=。_。)笑
Secret

