ペンペン戦隊がそろったああああああああああ!!!!!Σ(´Д`;)


あわわわわわどうしようどうしようがくぶるがたがたもっもちつけ私っっっ











ぺったんぺったん _ヾ(..ヾ)













…まー、特に何をするとかなーんも考えてなかったんですが ・ p ・ ドウシヨウ
でも折角だし皆に確認取ってほんとに作ろうか、ペンペン戦隊(*´ω`)wペーンペン
何かネタ遊びすると絶対うはうは楽しい事になるよねっっww

てゆかテンション上げすぎてレッドペンペン撮り忘れたっっっっΣ( ̄□ ̄;)オマイガッ ←
全色揃ったけど、隊員は引き続き募集中なのだっ(`・ω・´)シ
ねずみーランドのミッキーだって何人もいry(


こほん。。


昨日はさらっぺが初チャにのっかって大人数で遊んだのw
キア初の後ウィザ影行ったんだけど、重かったぁ ・ p ・ ;
皆でひーひー言いながら頑張ったんだじぇ☆
その中のお一人がなんとレッドペンペンだったのだっっ♪ヾ(≧∇≦)シ

そして冒頭に戻るとゆー事なのでおじゃりまする。。

その後は疲れたから演奏でまったりうとうと*~(Θ_Θ)
マンドリン買ってみたけど、低音がよく響いていい感じww
テンポの早い曲てんそん上がるっ>w<

56.jpg

持ってるのはリュートだけど=w=


フルートはリラックス曲多くて眠くなったw笑
で、あ~寝そうだ~だめだめワイン回収しなきゃ寝れな・・・・ぐぅ(´-ω-`)Zzz
って時にファミリー草抜きに混ぜてもらったー! ・ w ・オメメパッチリ!


そこにとーさんが野獣化見てーwっていらっさったww

55.jpg


台詞は主観的イメージですはい=w=


てゆか、うちのファミリーは「変●」だそうです(´-ω-`)
「変●」って何だろー、おいしいのかなー ・ q ・? ←
Secret

