昨日はりおっちのラビソロから始まったのだー♪(ノ´∀`*)
普通に二刀流の練習でゆっくり廻っておりもーしたw

ただ、りおっちだとハーブ抜けないのが涙目なんだけどねっっ
マナハ4株くらいスルーしちゃった(´;ω;`)ナケル…

感触としてはタゲに気を付ければメタスケだって怖くないっ!!(`・ω・´)シ ノダー!
あれって一体倒したら自動的にタゲられるんだね(;´-ω-`)
自分から多タゲ作っちゃって乙った事もしばしば|||orz
スケ系を一撃で倒せるようになるのが目標だーーー!!ヾ(≧▽≦)シガンガルドー


最後はサッキュンですぬー(´-ω-`)w
やっぱかわいいなー(ノ´∀`*)ウハウハw と思ってたら

『近寄らないでっっ』グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

全力で拒否られたあう(´;ω;`)ウッ…


まーぼこられながらも倒しましたが、服をdropした時期があったとかなんとか(´-ω-`)?
ウィキにはバグって書いてあったけど。。
修正されたって事でやっぱ落とさないかー、むー。。とか思ってたら、






TH4ページktkrーーーー!!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ






サッキュンは大変な物をdropして逝きました。。



いやーSSなんかそっちのけで慌てて拾っちゃったけど。。。
そーいやここ出るんだ、すっかり忘れてた・・❤(ノ´∀`;)ワホーイ

前のIS2ページに引き続き、もはや今年のリアルラック消し炭じゃーなかろうか・・(;´-ω-`)

もうさすがにdrop無いだろなー(´-ω-`)
そんな事あったらリアルラックが本当に召される気がするw笑

フレリスの一言コメにこの事書いたら、ものの数分でお買い上げいただきました ・ w ・アリガトー



その後はG9アイスマインをよっちんに手伝ってもらったどーw


67.jpg


かわいいジェナちゃんとしょっぱいお顔なさらっぺの図w
落ちてた梅干しがすっぱかったらしい(´-ω-`)b ←

これは初回でソロだとちと厳しそう ・ w ・ ;
よっちんいてくれたからクリアはできたけどジェナちゃんと一緒にボコられちゃったw(´-ω-`) ←

次は「聖堂騎士団」らしいけど、これ弓効かないってまじんがー?!!(|| ゚Д゚)エエエッ
・・・青汁中毒のターンですねなるほど( ´-`)ルンダルンダー



今日はなんかぐだぐだっっww


そんなてんそんのまま後半へ続いちゃうっ(・∀・)ノ
今日はやたらめったら重かったので、後はティルコでスキトレに励んでおりました(´-ω-`)

ここ、ワンちゃんと羊やたらとオオカミに絡まれるとこだよね(`・ω・´)シ
弱い者いじめいくないっ!!o(`ω´*)oプンプンッ
って、行きずりの人と同盟組んでワンちゃん助けてたww


そしたらディフェトレしてた時に、わんちゃんが助けてくれたのよっっ(´;ω;`)ウッ…


64.jpg


「言葉の壁を乗り越えたこれぞ絆だっっっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

▼=ェ=▼「Zzz」

・・・って、寝 て る や ん っ ☆Σ(´`lll)



懲りずに羊を守るの図。。


65.jpg


もーええっちゅうねん(´-ω-`)シ グダグダー



最後におにゃんこになりました、の図 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボニャー!!


68.jpg


このドレス買ったのはいいものの、なかなか着こなせなくてずっと眠らせてたのー ・ q ・
で、露店でたまたま見つけた鈴ねこ帽子にふぉーりんらびゅーん❤(/ω\)
鈴鳴らないのがちょと残念(;´・ω・`)ゞ

あ、雑貨屋のイケメンにーさんはむっつり仕様です(´-ω-`)b ←


とゆー事でしばらくにゃんこエルフだにゃんごろめっっっ
Secret

