ただいま膝の上に子にゃんこをはべらせて書いておりますさらです(´-ω-`)ノ

私の部屋は二階にあって、子にゃんこはまだ自分では登って来れないんですが
たまに、なぜか親猫が口に咥えてわざわざ運んでくる事があります。。

ぺっ

べしゃっ

「にゃ~~(子守りよろしく)」

すたすたすたすた

な ん で や ね ん 。。。


我が家のネコはごーいんぐまいうぇ~い(´-ω-`)ゞ
一体誰に似たのやら。。←




昨日はさらっぺが、やよしゃんとすずさんに手伝ってもらって回避を覚えたのだっっ(`・ω・´)シ
ころんころん楽しや~~(ノ´∀`*)♪

あと転生したんだじぇ(`・ω・´)シ
真昼間からストックしてたワイン二本空けちゃったんだじぇ(`・ω・´)シ
今日も一本空けるんだじぇ(`・ω・´)シ

リアルでそんな事したら真面目にイデアります、はい(´-ω-`)


で、その後はとーさんにコンテスト連れてってもらったーw
最初は騎馬戦ー>w<
Gの常連さんとあたっちゃって、木端微塵にされたぜうはwww
でも、あのちょっとした緊張感が楽しいー(ノ´∀`*)♪
もらえる景品がたっかいptいる割に使い捨てって所がかなり鬼畜ですがwww


そっからファッションコンテストへごーwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

82 (2)

いやこれがまためちゃくちゃ難しい(;・∀・)ゞ
結構練習してみたんだけど、タイミングが今一つ掴めなくて失敗ばっかw
ちなみに予選は人数足りず、結局参加できなかったというオチっwwww



後半はG1だーー!(・∀・)ノ ツヅクッ
りおのG1!!
ついに4色Dまでやってまいりましたー♪シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

83.jpg


お手伝いに来てくれたのはとーさんとランちゃんw

86.jpg


この二人いたら怖いものないわほんと(ノ´∀`;)
まぁ、カキーンとラグにやられて何回も死にましたがww

でも昨日はサバ落ちがひどかったぁ(;・∀・)ゞ
赤部屋入って、ずーーーーっと落ちたまんまで足止めくらっとりました(´-ω-`;)

まーでも、いつも通り雑談に花を咲かせたりペット出して遊んだりわいわいわい(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)

ああああ!!!そうだっっっ!!!
にゃんこがやばかったっっっ!!!
とーさんが出したヒマラヤンがころんころんしててかわいさまーーーっくす!!!

もう私のてんしょんが大ばくはーつ☆ :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:ワーイ

お買い上げに即行走りましたともはい。。。

ずっと名前考えてます。。。どうしよう。。。(´・д・`)


ちなみに雑談の中身は、休憩スキルだた(´-ω-`)b
ランクが9になると座り方がちょっとかっこよくなるんだってww
でも、上げるのに必要なAP数が鬼というwwww

1ランク上げるのに10も20もそんなとこに費やしてられませんっっ|||orz


しかーーーーし!!!
休憩スキルを上げなくても、かっこいい座り方ができるのだっっっ(・∀・)ノ
それがこれ~w

84.jpg


いや、他に言葉思いつかなかっただけで流行るかどうかは知らないけど(´-ω-`)w


名付けて 「裸座り」。。

手順は至って簡単。。

1、服を脱ぐ
2、座る
3、服を着る

半径3m付近に人を寄せ付けたくない時は3を省略するといいよb (ぇ


ちょっとした小ネタで今日は乙っっ(・∀・)ノ
Secret

