もうそろそろ梅雨かなぁ。。
朝晴れた時に見る露の残った紫陽花が結構好きだ~(≧v≦)シ


昨日はまずさらっぺのG9進めたw
ジェナちゃんと共闘~(≧∇≦)♪

85_20100607184815.jpg

片っ端からばっさばっさ倒してくのよ彼女、つおいつおい ・ p ・
てか終わった後がおがおにBOSSタイトルついてた(笑)
いつも苦労かけちゃって悪いねぇ(´;ω;`)ホロリ


その後、そう君、やよしゃん、マキ君、ケムしゃんでラビ行ったよ~(≧∇≦)

面白いSSをそー君がくれたからうpするじぇw

86 (2)

やよしゃん潰されるの図(´-ω-`)b

今回は弓でどれだけいけるかなーと思ってやってみたけど、見事に外れて死にまくったww
あまり冒険しちゃ駄目だね ・ w ・ ;
回避も上手く使えるようになりたいなw

そして終わった後に問題発生!!
さらっぺが襲われたっっ?!!

87.jpg

近い近いww爆
ちょっと離席してる間にこんなことにww

ノリで14歳P飲んじゃったけど、厚底脱ぐと大変な事になりました ・ p ・ (ぇ
なんか色々抵抗あるからSSはのっけないんだじぇww笑


ちなみにこのかわいい衣装はやよしゃんがくれたのっっ(≧∇≦)アリガトー!!
レザロンといい感じにあってて嬉しっw(>艸<*)
またちゃんとしたSS撮ってのっけるぞーw


その後はよっちんとバリなのだぁー。。
が、途中からよちんご飯行っちゃってソロになってしまった||orz
しょうがないからISだぁっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しかし問題はその後のボス;;
キアゴレはまだ何とかなる域だけど、オーガはめちゃんこ強くてどうにもならぬ~。゜(゜´Д`゜)゜。アウアウ

打倒オーガ、新たな目標でし(´;ω;`)



後半につづくのだぁ♪ヾ(>∀<)シ♪
後半は、りおのG1の続きっっ!!
残すところ黒玉Dに女神D、くらいまっくすなのだーー!!(`д´)ノシ
お馴染ととさまとランちゃんに付き合ってもらって、いざ参るーーー!!ε≡≡((o*>д<)o


ストーリーはさておき、戦闘のコツとか、敵の情報とか色々教えてもらいながら進めたのっ(ノ´∀`*)
りおの累積何気にまだ2ケタで火力なっしーーん(笑)
二刀流とか両手剣とかやってたけど、やっぱりシールド持ちのが時間はかかるけど安定するという結論に(´-ω-`)b

一つあったのが、タゲられてないのに初打スマばちこーーんって返されちゃってめーっちゃびっくりwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!!!
あんなのいるんだね~ ・ w ・ ;ウワーオ

でも同じ敵が出てくるからいい練習になったw
でっかいガゴはまだこわいけど ; w ;


そしてそしてっっっ、注目のらすぶぉーーーす!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイェアーー

ギブネン?ギネブン・・だっけ?( ・ω・)ゞ
どっちか忘れたけど(ぇ

ランちゃん多ガゴ?でイデアり、私はガゴででっどりー ・ q ・ ←
最終的にととさまが弓でばちばちこーん☆(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワホーイ
無事”女神を救出した”タイトル&女神のESいただきもーしたっw(´-ω-`)b

ストーリこれからどうなるのかなっっヾ(・∀・)シ ワクワク
変身が楽しみだーww
手伝ってくれた二人、どうもありがとーww


ちなみにこの後なるにーさんとエルねーさまも合流してイカダいったーw
ペンペンいっぱいだたーw
皆で敬礼したーw
SS撮れてなかったーw(´;ω;`)ウッ…


折角のG1クリアがっっっ
ぺんぺん隊員がっっっっ _orz


今日はそんなオチで糸冬やーーーヽ(TДT )ノ
Secret

