早朝まで釣りでフィーバーの図。。
ちなみに貴重な9歳ショットver莎羅(*`-ω-´)b笑

釣り

収穫は鯛ローブだったw
Fで頑張りましたともさ(´-ω-`)b
今年の夏コスはこれで決まりだぬw ・ q ・

しかし下着釣り率がやたらと高いのはなぜだww
周り埋まりすぎて捨てられなくなっちゃって、着れるならまだしも、ねぇ・・(´-ω-`)ゞ

て事で、いらないから男性NPCにプレゼントしちゃえっていう話になり (え
フレさんが本当にプレゼントしに行った結果。。

フィリアのナイスミドル銀行屋にーさん → 表に出ないだけで実際すごく嬉しいです、ありがとう。 (自分で言ったこの人!∑(゜∀゜)
ケルラのイケメン武器屋にーさん → どーしちゃったのこれ❤ノリノリで喜んでます、ありがとう。 (潔いからよしb
フィリアの美形二枚目雑貨屋にーさん → しょーがないからもらってやるよ。 (イケメンまさかのむっつり発覚・・Σ(´Д`lll)

・・・そんなネタにはなったとさ(´-ω-`)b笑


続きはD編~(・∀・)ノ
初めてネコ島に連れてってもらった~(ノ´∀`*)ワーイw
ずっと気にはなってたけど、予想通りにゃんこでいっぱい(≡゚∀゚≡)カワイイジャニャイカ!!

Dの入口招き猫の形してたんだけど笑ったww
ちゃんと手動くんだwww
中の敵も擬人化にゃんこでかなり可愛かったけど、
いざ入ってみたら迷路あーんどマップ無しの鬼畜Dだよっていう ・ q ・ ;
皆バシバシにゃんこ倒してく中、私は一匹とひたすら戯れる(。・x・)ゝシュギョウガタリヌ

しまった、結構必死だったからSS撮るの忘れたww笑


夜はりおっちの方でDへごーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
転生したからうさぎやっと着れたー ・ w ・ ピョン

2.jpg


とりあえずマス二回連れてってもらって黒くてでっかいワンコロsに転がされて(´-ω-`)ゞ
そっからラビ二回連れてってもらってメタスケに囲まれ、とどめにカルーについて逝きますた ・ q ・
人数増えた後半はもうただ見てるだけっていうね( ゚Д゚)y─┛~~ ←
>ヒールちゃんと上げるべし・・|||orz


最後に。。(長いw)
ちょっとびっくりな臨時収入が入ったので、限定ペットとプレミアム買いますたw
前からずっと欲しかったペットだったから嬉しいw

しかし、一気に限定販売って泣ける・・・(TдT)プレミアムオオイ

結局ペットの名前は(いつも悩む)高級外車、お気に入りの香水、あとお隣さんの名前を採用~❤(/ω\)
この子達もレベ上げなきゃ待ってろキウイー❤(ノ´∀`*)
絶滅危惧種、ほんとに絶滅しちゃったら多分私のせry(


どーでもいいけど、一人釣りは寂しいよダディ・・・( ´-`)w
Secret

