すごい大きないびきでびっくりして目が覚めた。
え、まさか自分?!!、と軽くショックを受けてると、頭の上で「ぐぁー」とにゃんこが一鳴き。

まだ4時前ですよ奥さん(´;ω;`)コノヤロー



昨日は最初にG9をじーちゃんに手伝ってもらって進めたw
その後ソロも行ったんだけど、ためしにミルペットのいちご使ってみたんだw
これがなかなかよい働きっぷりww(*´∀`*)ゞ
これなら安心して弓外せるw(ぇ


それからりおのG2進めた~w
めざせぱらでーん(/ ̄∀ ̄)/

が、しかし

109.jpg


( ゚д゚)ハッ!

こんな事してる場合じゃ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、・・だが、・・しかし我慢できぬっっっ!!!!
てな訳で


110.jpg


そーゆー感じでとりあえず


111.jpg

ふぅ、すっきり ・ w ・ +


さすがに掘ったの1周目だけw
2周目はハンカチ噛んで泣く泣くスルーって感じだったけど、
3周目からは、まんどいっっさっさと行くぞー!ぱからっぱからっ、だね(´‐ω‐`)
で、4周まわって飽きたw←


てな訳でG2ぽいちょ(。・ω・)ノ==☆


そのまま、『りお突進を覚える!』の巻~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノドンドンパフパフー
シャピねーが手伝ってくれたよw
ホフゴブ30匹って私でなくても結構辛そう(;´ω`)ゞ
でも最後に何匹かソロで倒す練習したーw

遠距離ってこわいぬー ・ p ・
人間って足遅いから距離空けるとあうちっ><
だからって距離無くすとぼこぼこに(´;ω;`)
突進あると便利だねw

てか、まだ練習だけど回避覚えてたの忘れてたわははww(/ω\)


その後はとーさんがトーナメント本戦に出るから応援に行ったー(≧∇≦)
本戦レベルになるとやっぱあいこが多い ・ p ・
慣れてくると大体パターンが決まってくるんだって。。

それから、初めましてのリューさんと体当たり練習 ← したら、
なんやかんやでそのまま人数増えてトーナメント開催だ~w(≧▽≦)

112.jpg

サイコロってなるほどw
こーゆー時に使うのね(゜▽゜)つ■ 笑

私は初戦敗退www
決まる時は決まるけど駄目な時はてんで駄目だぁw
でもちょっと精進しないとねっ ・ p ・ シミュレーショーン

次の予選ちょっと頑張ってみよう(ノ´∀`*)♪ワクワク

Secret

