fc2ブログ
梅雨に入ったね~。。
傘持って片手が使えなくなるのが嫌な私は折り畳み傘派 ・ q ・ +
どしゃ降りの時は涙目 ; w ; +



昨日はお友達いっぱい集めてトーナメントだーww

114.jpg


本物に混じってペンペンいっぱいwww笑


115.jpg

うん、クマもいた(ノ´∀`*)ww
軽く動物園状態ww笑


半神対決もあったんだじょww

116_20100616133424.jpg

真のごっどふぁーざーはだれだっっ?!!(違


アノちゃんやけくそーの図 ・ q ・ w

121.jpg

ペンギンで半神化ってまた渋いwww


それから結構まったりな感じにw
唐突にちゃんぴおんの羽をむしろうとやよしゃんによちんの魔の手がっっっ ・ q ・ +


それに便乗したらこうなった。。


117.jpg

いや、寝転がってる人みたらついね=w=+

しょーがないから皆で羽生やして乙!ww

118.jpg


お後がよろしいようでw





ってまだ終わってないっっw

後半は白ちゃんのG9ラストなのだー(・∀・)ノダー

なんかあれよあれよという間にクライマックス?!という感じでさくさく進み(´-ω-`)b
気づけばNPCがわらわらとっっwww

119.jpg

うん、ちょっと言ってみたかっただけ(*´-ω-`)テヘッ ←

アンドラスの姐さん、これがまた強いんだぁ( ゚Д゚)ポカーン
サンダー食らっても倒れないつわもの?!Σ(´Д`lll)
せっ、世界は広いなぁ(; ´-`)

でも、あれだね、この人はVDに女の子からチョコもらってそうなタイプな気がするっw(ノ´∀`*)
かっこいいオーラがwwww




だが



しかし




本日のメインディッシュはこちらっっ!!!!!



120.jpg


イケメン弟キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


え、キラキラ多すぎ??
贔屓じゃないかって??

いえ、まごうことなき 仕 様 で す (´-ω-`)b ←

イケメン好きで何が悪いっっ
目の保養だっっ
ペットの溜め息だって仕様なんだからっっ

でも実は兄の方が好みry(ちょっと黙ろうかw



肝心のG9の内容だけど、ラスボスがこわすぎてSS撮るの忘れたww
てゆかSS撮りたくない、かもww怖すぎるwww
なんてったって貞子もびっくりな登場のry(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メテオ初めて見たけど、カオスだねっっ
隕石降らすとか良い子は真似しちゃいけませんっっ(´;ω;`)シ



そんな感じで昨日は糸冬w


Secret