スキップするのはもったいないっっ
折角だしストーリー知りたいっっ

そうしてちまちま進めておりますメインストリームG2。。

だがしかし今回はちと面倒なクエでございました(*´-ω-`)ゞ


題して、『理想を求めて三千里っっ!!!(ぜぇはぁ』


このクエ、ティルコ、ダンバ、バンホ、マハに存在するNPC達の好みのタイプにはまった
キャラをつれてこにゃならんという、楽しそうでその実かなり手間がかかる代物なんだじぇ☆(´-ω-`)シ

中にはすでに心に決まった子がww(/ω\)キャw
なんてNPCだと、そのお目当てNPCの名前を入力するだけでいいんだけれども、、
各街ごとのノルマが3。。

最早最初のティルコで積み確定( ゚Д゚)ポカーン


という事で、ととさまに泣きつかせていただきました。。ワーンパパァ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )ヨシヨーシ
華麗なる落とし技をとくとご覧あれ!!


・・ってちょっと↑言ってみたかった(/ω\)テヘw

以下が攻略した面々だいっヾ(*´∀`*)シ

142.jpg


143.jpg


146.jpg


145.jpg


一番時間かかったのが、なんとダンバの食堂のおばちゃん(ぇ
途中であいしゃんにも手伝ってもらって助かったー ; w ;アリガトー

結構さくさくいった感じだけど、このクエとても面倒。。
とーさんもなんか色々眠りにつかせてたものを掘り返してくれたり、
ほんとお世話になりましたー(ノ´∀`;)アリガトー

マビノギのキャラをキラーしまくったと言う事で、マビキラーの称号をっっ(=゚ω゚)ノ
・・・、なんかどっかで聞いたことあるよーな(´-ω-`)?ナンダッケ

とにもかくにも楽しかったぞなもしっ(ノ´∀`*)w





おまけっっw

144.jpg


(/ω\)キャーww ←ほんとに聞きに行った人




その後、ついでにいかステーキご馳走になったー(ノ´∀`*)♪


148.jpg

149.jpg

150.jpg



そしてもらったタイトルがこれだっっっ!!!(ばばんっっ

147.jpg


にゃ、にゃんてことっっっ!!!(´;ω;`)ブワッ・・・

他にチョコボールマスターってタイトルももらったwwww笑
ごちそうさまでしたっっっww



DはFHクエのカルーと、あとパルホロンにもいったーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

151.jpg


影は相変わらずぶぉーすだらけだけどそれなりに慣れてきたかなーー(´-ω-`)ゞ
・・・と思いきや、やっぱりカオスだた(´;ω;`)ウッ…

でも、お目当てのFBLページ出たみたいでよかったよかったww
ついでに2ページももらってしまったのだぁらっきーwwヽ(゚∀゚)ノ

そんな感じで大容量な一日でした(´-ω-`)b


お手伝いしてくれたフレさん達、どうもありがとー!!wwヾ(*´∀`*)シ


さらのマビライフは皆の優しさでry(´;ω;`)ブワッ・・・

ずびびーーーーーーー(糸冬
Secret

