毎朝の格闘。

1、時間との戦い
2、眠気との戦い
3、遊ぶ気満々なにゃんことの戦い
4、↑の誘惑との戦い

特に4、攻略難度S級☆(ぇ
ほんと毎朝大変ネε=┏(;・_・)┛チコクー



昨日はまず最初にししょーとキア行ったよーww
さて、そこで出会った噴水君!!

160.jpg



普通に敵湧いてるんですが ・ q ・
まー細かいことはさておき、効果やいかに!!!!



152.jpg


スタミナ0だって・・(´;ω;`)ウッ…
ししょーに至っては、負傷だそうです( ゚Д゚)ッガーン

ちなみに、ソロゴレしてみましたがストンプでお腹いっぱいになりました(/ω\)←
くっそぅ修行だーーーー!!!ε≡≡ヘ( `Д´)ノダー


その後は待ちに待ったトーナメント本戦だ~ヾ(≧∇≦)シ

153.jpg


お相手はペンペンだた!!
いぁ知らない人だよww
ちらっと見た感じ人間かなって思ったけど、出し方が一打除いて全部あいこだったという ・ p ・ アレマ
少しリードしてたんだけど、ボタン押すタイミングが遅かったのか最後負けちゃった~(ノд<。)゜。
悔しいっ(;≧д≦)シ ペンペンッ
もっと戦いたかったなぁ(´;ω;`)

今週また頑張るのだっっ!!



で、カテゴリDだからDの事書くんだけれども。。

なんと昨日のメイン?Dはおペッカだた!!(どーん)

154.jpg


前に一回だけ連れられた事あったんだけど、それが転成すらしたことのないほんとにマビ始めたばっかの頃でww
あの時はもうカオス通り越して絶望のぜの字がはろりーんと…orz
メンバーもその時のとほぼ一緒でなんか懐かしいww

ただ今回は後から草抜き魂ファミリーの面々も加わった超大所帯だったんだよーww
とーさん、なるにいさん、エルねーさん、ファリねーさんにあこちゃんもww

いやしかしすごかったぁ ・ p ・
敵硬いわ痛いわ怖いわかおーす。。
ほんとミルペットの貢献度ハンパないww
マグのトレにちょうどいいなって思ったけど、一層目半分も行かない内に余裕でトレおわっちゃった ・ p < ☆ワォ

最後のボス部屋は行った事なかったからむーびー見せてもらったんだけど・・・

155.jpg



ざわざわ・・・



156.jpg


きゃーーーーーーーーーめりーさんっっっΣΣ(;д;lll)ガガーン!!


ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)ウッ…


そのあとはひたすらわいてくるゴースト?を打って打って打ちまくり。。。


157.jpg


気づいたら終わってたww(ぇ

158.jpg


大量のゴーストソードの残骸がめりーさんの恐ろしさを物語ってるね ・ q ・

ちなみに、潜伏時間約4時間ww
ミルペットの召喚時間残り1分だたww(/ω\)ワォ

恐るべしペッカD・・・|||orz


でも人数多かったからわいわい楽しかったー(ノ´∀`*)♪
また行き、・・・・・たいかなっww(




最後に。。。
りおが錬金家族の一員にw(≧▽≦)


161.jpg


スタポ禁止ってどゆことー ・ q ・フイウチダー

Secret

