a.jpg

>はろーだぺん!

私は、エリンの平和を草葉の陰から見守るペンペン戦隊隊長(仮)モモペンペンだぺん!
エリンが平和なのは結構な事ぺんねっっ
毎日のパンと木の実(主食)がうまうま(ノ´∀`*)♪

最近の悩みは温暖化ぺんね~~(;´-ω-`)
紫外線が辛いぺん。。
日焼け止めが無くなる無くなる(´-ω-`)ゞ (ぇ

おっと、話が脱線してしまったぺん ・ q ・
マビライフを満喫しまくる我らがペンペン戦隊!!
めぇ~牛なぞに負けてられないんだぺん!(`・ω・´)シ フンフンッ

という事でペンペン戦隊企画?始動!!
面白おかしくわいわいやるんだぺん!(`・ω・´)シ ペンペンッ

今回は隊員を紹介するぺーんww
色順に行くぺんよーw





a.jpg

>モモぺんぺん (モモぺん)

再び登場!(しゅたっ
楽しい事大好きなモモぺん、こと莎羅だよーヾ(*´∀`*)シ

最近はトーナメント参加頻度が高いぺんw
試合の緊張感が楽しいんだぺんw(≧▽≦)

ちなみに主食はパンと木の実とワインだぺんw(/ω\)
え、魚?(´-ω-`)
マグロかカニなら食べたいぺんねー(ノ´∀`*)w←

色々ネタになりそうな事考えて皆と楽しく遊びたいぺん!よろしなんだぺん!(`・ω・´)シ ペンペン!!

ちなみに、今夜のご飯釣りに釣竿もってD潜ってみたりとかどうぺんね(´-ω-`)?wタノシクナイ?





b.jpg

>ケチャップぺんぺん(ケチャぺん)

中のお人はリレしゃんでごわすぺん!(`・ω・´)シ
これがまたきれーな美味しそうな赤色で、すぐにこの名前が浮かんだんだぺん(/ω\)←
オムライス・・(´-ω-`)ジュルリ←

いやしかし、あの華麗なる剣さばきは見てて惚れぼれするんだぺん(ノ´∀`*)w
きっと釣竿持たせても華麗に敵をさばいてくれry(

色んな遊び考えてるぺん、その時はまたよろしくぺーんww





c.jpg

>ひよこぺんぺん (ひよペン)

中の人はトトロさん(ノ´∀`*)w
ひよこにそっくりという事で、ひよこペンペンと名付けさせてもらったぺんw(´-ω-`)b

きっとひよペンも釣竿持たせても敵を一網打尽にしてry(

最近PCが故障したとの事で北極辺りでさ迷ってるらしいぺん(´;ω;`)ウッ…
無事の帰還を待ってるぺーーん(´Д⊂グスン





d.jpg

>あんこ(く)ぺんぺん (あんペン)

中のお人はエルねーさま(ノ´∀`*)w

名前はリクエストもらったんだぺんけど、深く考えなくていいぺんよっヾ(;´-ω-`)シ
ペンペン戦隊のブレーン、頭の切れる参謀だぺん!(´-ω-`)シ

例えば、釣竿持たせても多分それを使うどころか先に敵が自滅しそうなry

ペンペン戦隊にも孔明降臨ぺんかね~(´-ω-`)ゞ
またトーナメントで遊んだってぺーーんヾ(*´∀`*)シ





d2.jpg

>オレンジぺんぺん(オレぺん)

中の人はシャピの姐御~(ノ´∀`*)w
マーブルオレンジおいしそーだぺんw(/ω\)←
運悪くライバル牛2頭+1人に踏み踏みされちゃった経験の持ち主っ(´;ω;`)カアイソウ・・ ←

釣竿持たせたら、どうだろう(´-ω-`)?
きっとぺいってその辺に投げちゃって、背中にしょってるロケット構えそうな感じかなぁ(´-ω-`)ゞ

うひひが口癖の皆のあねごだぺん(ノ´∀`*)w





e.jpg

>たまm


・・あ、間違えた。。
こっちぺんね。。

e2.jpg

>たま(むし)ぺんぺん (たまペン)

中の人はよっちん(ノ´∀`*)w

名前は、まぁ紆余曲折を経てそこに落ち着いたという事で ・ q ・
たまちゃんって呼ぶぺんよーヾ(*´∀`*)シ

釣竿持たせたら・・、うーん、それ持ってずっと端っこ座ってサボってそうな・・(´-ω-`)ゞ
で、いつの間にかオオカミになってたりまたペンペンになってたりまたオオカミになry

たまちゃん、ペンペン仲間は食べちゃだめぺんよw(´-ω-`)b





f.jpg

>メロンぺんぺん(メロンぺん)

中の人はとーさん(ノ´∀`*)w
メロンソーダの色だから、めろーんw

メロンぺんだけどメロンぱんって呼んでもいいぺんww
おいしそうなのはいい事だぺんw(´-ω-`)b

釣竿持たせたら、・・ってか釣り師だからまったくもって違和感ないぺんね(´-ω-`)ゞ
ハマちゃん顔負けの見事な釣竿さばきで敵をひょひょいっと。。

・・・まったくもって問題なさそうぺんね、次いくぺんw(ノ´∀`*)





g.jpg

>ドラ●もんぺんぺん (ドラぺん)

中の人はマキくん(ノ´∀`*)w
全身お見せできないのが残念だけど、この画像の時はまた立派な体格をしていらっしゃるぺん(/ω\)w
すぐ名前思い浮かんだぺんよww笑

あれだぺん、釣竿出す時はお腹のポケットからry(

うわー絶対楽しい事になるぺんっぉつww
釣竿企画、これは是非ともやらねばぺんっΣ(´-ω-`)w





h.jpg

>あじさいぺんぺん(あじペン)

中の人はなるにーさん(ノ´∀`*)w
なんと色々なトリビアを提供してくれる、まさにうまうまなあじのあるペンペン!Σ(`-ω-´)
この時は紫陽花の学名について話を聞いたぺんっw

色的にいうと酸性が強い感じだけど、まー細かい事は気にしないぺん=w=

釣竿持たせてもなんかびしっと決めてくれそうな・・、やっぱりあじのあるペンペンだぺんねー(´-ω-`)ゞ
また一緒に遊ぶぺーん ・ w ・ ノ





i.jpg

>ねずみぺんぺん(ねずペン)

中の人はアノしゃん(ノ´∀`*)w
ねずみ色だからねずペンだぺんw

釣竿持たせたらきっと仮面被って羽まで生やしてさらに踊りながら敵を木端微塵にry(

たまにおさるさんにもなってるかもしれないペン ・ q ・ +
モモぺんのある意味どツボをついて下さるぺんぺんだぺん(/ω\)w

あ、いつぞやは大量のフライドチキンをどうもだぺん(ノ´∀`*)←最近気づいた人





j.jpg

>非常食ぺんぺん(非常食ペン)

中の人はじーちゃん(ノ´∀`*)w
名前はもうその名の通りだぺんw(にっこり
皆の非常食なんだぺんw(にっこり

釣竿持たせたら、いくどーーーーどがががーーんって突っ込んでって逆に釣竿が先に壊れそうなry(

非常食だからもちょっと肉付きよくてもいいペンねー、と
お肉食べさせて太らせようかと画策中だったりするのは ヒ ミ ツ ・ q < + ←





k.jpg

>ゴマぺんぺん(ゴマぺん)

中の人はランちゃん(ノ´∀`*)w
和風クレープに入ってる黒ゴマソースがおいしいのだーだからゴマなんだぺーーんヾ(≧▽≦)シ キャーw

釣竿持たせたら多分、ロケット構える奥さんとか華麗な釣竿さばきを披露するぺんぺん見て、
まかせとけばいいや=w= って座りそry(

てか、家訓どうにかするぺんっっ!!!
サッキュン倒せないじゃまいかっっっ( ゚Д゚)ノシ バンバンッ





l.jpg

>バニラぺんぺん(バニペン)

やーん、かあいいっっ(/ω\)キャーw

中の人はあいしゃん(ノ´∀`*)w
真っ白バニラ味ぺーーんヾ(*´∀`*)シ

だがしかし、見た目の可愛さとは裏腹に釣竿持たせたら、それはもう見事なまでに敵を粉微塵にry(

・ q ・ で心が通じるぺんよ、試してみるぺんよw





m.jpg

>白玉ぺんぺん(白ペン)

中の人はかかさま(ノ´∀`*)w
釣竿持たせたらきっと、それを振るうまでも無く体からあふれる邪神のオーラでry(((( ;゚д゚)))アワワワワ

え、写真がなんか黒い??(;・∀・)
えとね、それはね、・・仕様だと思いたいぺry(((( ;゚д゚)))アワワワワ

多少加工したんだけど、雨の日だったから黒くなっちゃったぺん(/ω\;)
真っ白でふわふわだったから白玉にしたぺんよーヾ(*´∀`*)シ
最近はトーナメントに目覚めたらしいぺんっっw
またあそぶぺーんww>w<ノ





n.jpg

>蛍光ぺんぺん(蛍光ペン)

トリを飾りますのはっ、やよしゃーん(ノ´∀`*)w
画像じゃわかんないけど、なんとぺかぺか光っておる超レアペンなのでありますぺんっっ(`・ω・´)シ
だから蛍光ペンwww
最初ぶどペンだったんだけど、わざわざ染めてくれたんだぺんよーーありがとーーヾ(´;ω;`)シヒカッテルー

釣竿持たせたら、いやもうそれはそれは一撃で敵をのっくだうーんしちゃうつわもry(

蛍光ペンは ・ q < + で、はーととはーとのキャッチボールぺんw
ばちこーんとやってみるぺんww←




いあー、こうして見ると結構いるぺんねー(;・∀・)ゞ

ちなみに、隊員は常に体当たりで募集中だぺんっwwε≡≡ヘ( ´∀`)ノダー
うっかり当たって怪我しないように注意だぺんっ ・ q < + ←
逆に体当たりしてきたっておーるぐりーんだぺんっ ・ q < ❤ ←


ちなみに、釣竿企画、ほんとにやっちゃおうかと思うぺん(´-ω-`)b
さらにその後の企画もネタあったりするぺん(´-ω-`)b

モモペンのフレリスに「ペンペン戦隊集合!」の表示が出てる時は、何か楽しい事をやってる時ぺんww
もし暇だったらモモペンにアタックするぺんよーーw>w<シ


よし、そんな感じで紹介記事をおわるぺんぺんっw(ノ´∀`*)
皆これからよろしくだぺんww
Secret

