サッカー日本決勝トーナメント進出おめっとーー♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

という事で、早速イベントに便乗してまいりました。。
経験値二倍!!!
これを逃す手はない!!!ε≡≡ヽ(*`Д´)ノ

188.jpg


まだまだぁっっっ!!!ε≡≡ヽ(*`Д´)ノ


182.jpg


もいっちょーーー!!!ε≡≡ヽ(*`Д´)ノ


183.jpg



・・ふぅ(ノ´∀`*)w

今日はこのくらいで勘弁しちゃるっっ(`・ω・´)シ ←



その後、G2進めたーw

184.jpg


掘るのはミスリル鉱w

ちなみに17歳りおは今日でおしまーいww
AP欲しいから3週転生なのです(ノ´∀`*)
またたまーに大人の薬飲もうかなww


185.jpg


そしてオーガ、こわかったぁ・・(´;ω;`)ブワッ・・・
あれだよ、FBLカウンターで待ってるのに、目の前まできてストンプするんだもん(´;ω;`)ウッ…
装備のおかげでなんとかかんとか(ノ´∀`;)



そのあとフィア中いったww


186.jpg


「実家」に帰った方がいいよ!

って一瞬見えて思わず吹いちゃったじぇ☆(´-ω-`)

実家には帰りません!!
莎羅は嫁ぐのですっ!!(`・ω・´)シ バシバシ



という事で、結婚式の日取りが決まりましたw(・∀・)人(・∀・)オマタセー



日時:7月2日(金)夜10時半~
場所:フィリア(3ch)
備考:二次会ペッカ、仮装で。。(ペンペンローブ優先)

ペンペン戦隊の諸君、なんだったら二次会、釣竿装備でも全然おっけです(´-ω-`)b ←


当日どーゆー事になるかは未知数ですが(笑)
お友達と一緒にお祭り気分でお気軽にお越しくださいませーw

フレの皆さん、招待状というインベ圧迫物を押しつけさせていただきます、すみませんです(´-ω-`)ゞ
Secret

