ネットつながたーーーよかったーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
モデムの電源アダプタが故障してたらしいです(´;ω;`)ウッ…
どうりでローカルだけ繋がってるわけだ ; q ;


とりま一昨日の事書くんだじょーーーー!!(`・ω・´)シ

昨日の昨日はG2ラストまで進めたのだ!!

頑張るりお11歳っ!!

194.jpg


が、がんばりすぎじゃ…Σ(´Д`;)



195.jpg

がおがおも頑張ってた!
ほんといつも苦労ばっかかけちゃって(´Д⊂グスン


色々長かったけど、無事ぱらでんになったよーーww


196.jpg

その後にG9のアイスマイン手伝ってもらった後、疲れたから釣り行ったの図w
なぜか結晶ぎょーさん釣れたという。。
湖にゴミ捨てちゃいけません ・ p ・


そっからトーナメント本戦!!
一勝できたらいいかな~って思ってたらなんと一気に決勝までいっちゃった ・ p ・ ; ワーオ

197.jpg


準々決勝あたりから終わってすぐ試合になるから、息をつく隙もなくて何が起こっているのやらやら(;+ +)

とりあえず迎えた決勝!
結果はっっっ!!(どどんっ


198.jpg


負けちゃったぁ(´;ω;`)アウ
出だしはまずまずだったんだけど、最後あたりでやられてしまたorz

でも試合いっぱいできてめちゃくちゃ楽しかったぁヾ(≧∇≦*)〃

決勝で相手だった人、予選で一勝してた人だったんだw
これはもうフレになるしかないよね、とゆー事で体当たりしたじぇ(* ̄∀ ̄)b笑

今週もめいっぱい楽しくできるといいな~w



その後は白ちゃんのC3ラストでバオル潜りに付いてったっっ
普通に沸くのがガゴに特大の巨人(名前忘れた ・ q ・)にサンドワームってどうよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最後のボスはさら的マビ人生一番のカオス|||orz
もう恐ろしすぎて言葉にならんっっ
SSなんかとってらんないじぇっ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

りお、来る日(G3)まで強く生きるんだよ(´;ω;`)ブワッ・・・・


そんな大容量な一日だったのでしたww
終わりっっε≡≡ヘ( ´∀`)ノマビーw
Secret

