2010.05.16 るんたった♪
最近寒暖の差が激しいせいか、リアルの慌ただしさの差も激しい さら です。。
まったくもって天候関係無いけど(´-ω-`)

昨日はりおっちのスキル上げ~。。
フレさんのおかげでAP溜まって、あげ待機中だったスキル全部上げました(ノ´∀`*)アリガトー

ここで曲者なのが、"同レベルの敵を~"ですね(´-ω-`)
りおっちの同レベ、マジロとアラシです、ぐはw
かろうじて成人してる方だったのがまだしもの救い・・(´Д⊂グスン
てゆか、マジロ達はカウンターするんだね!∑(゜∀゜)フイウチ
昨日初めて知ったwww ←

とにかくひたすらマジロを狩りました、が、しかし。。

私ね、レベ上げの単調作業結構好きなの(・∀・)ノヨコミチハイリマース

例えば、DQ5、SFもPS2もDSも全部やったけど(5大好き❤
一番最初のレヌール城行くまでに、その辺の原っぱにいるスライムやらドラキーやらを相手にして
こつこつお金貯めて、ブーメラんとかムチとか鎧とか装備品全部揃えてから行く人(´-ω-`)b

話を元に戻すと。。
そんな私でもマジロ狩りはさすがに 飽 き た w
スキルいっぱい、狩らなきゃいけないマジロいっぱい、お腹いっぱい ・ q ・ グハー

これランク上がったらもっと大変なんだろうな・・(´;ω;`)ブワッ…



続きの話はDだよー♪

えと、あの世(朝の部)と(夜の部)って事で さらっぺ がご一緒させていただきました ・ q ・
その間さらっぺ前回の日記みたいな事になった訳で。。
偶然鉢合わせた方ちょっとびっくりさせちゃった(ノ´∀`;)ゴメンネー

とにもかくにも、戦闘で学んだ事を幾つか。。

1、急に傍に出て来ても特攻しない!(`・ω・´)シ
  →ミル弱いから結局やられる orz

2、やたらめったらクリックしない!(`・ω・´)シ
  →不可抗力でも特攻は止めましょう。

3、弓外れるといたい・・(´;ω;`)ウッ…
  →十分距離をとって狙いましょう。。

夜はG1で逝くよーと声かけてもらったのでついていきましたw
いずれは りおっち も!!とは思ったけど、ガーゴ、あれは泣けた。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

同行したフレさんと一等航海士のタイトルとフェアリーペットに助けられつつ (ほんと涙目)
わいわいがやがやあの世ツアーw
なんかノリが鍋パーティ、いあ、タコ焼きパーティみたいだった(´-ω-`)タノシカッターw

その後は、久しぶりに会ったフレさんをマネキンにして遊びましたとさ =w=キラン ←

昨日の写真はこちらっ!




4.jpg


・・・間違えた ・ q ・ ヤッチャッター



こっちがほんとwwww


5.jpg



夜はだめだね。。
何でも出来てしまうから恐ろしい・・・ =q =
Secret

