にゃんこがかまってかまってーと寄って来るのはいつものこと。
いつもなら、「よーーしたかいたかーーーーいw(ノ ´∀`)ノ」 ってしてあげるんだけど
今は、「よーーーしまずはその毛を刈ってしまおう(*´-ω-`)+」とハサミもってじりじりにじり寄ってry(
訳分かってないけど雰囲気で何かを察したのか、にゃんこ若干涙目で怯えてるのがまたかわいいという(ノ´∀`*)エヘw←

いや、しかしほんと暑い(;´ρ`) グッタリ
暑いって一言でも書かないとやってられないくらい暑い|||orz
そんな時は梅干し食べてすっぱまry(`・×・´)シ

今、自分で書いててちょっと懐かしいなぁとか思ってしまった(´-ω-`)ゞ



昨日はファミリーでキア上行ってきたどーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_06_002.jpg


上ってルンダ以外確か行った事なくて、Dの短さにちょっとびっくりした ・ q ・
部屋数とか階層とかは一応ここが標準なんだって。。

ちなみにネズミさん赤かったよ。
3打でナオちゃんのお迎えきたよ ・ q ・ ←
やっぱりネズーミこわいぬ ・ q ・ ;


mabinogi_2010_07_06_006.jpg


おっしくっらまんじゅーwヾ(*´∀`*)シ ワーイ



・・・暑い|||orz ←



そっからファリさん講座~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


mabinogi_2010_07_06_007.jpg


色んな事教えてもらったーww
知識の泉とりびあーーんw(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

SSは撮れなかったんだけど、精霊の実体化も見せてもらったのだーww
初精霊だじぇちぇけらっ♪ ・ q ・ +

その後くーさんがマナ消費減少装備集まったから着てごらーーんって持ってくれたーーw
なんかすごいクリスマス祝おうぜーって張り切ってる学生みたいなお茶目な格好に ・ q ・ +

・・って、SSないしっっ|||orz オマイガッ

装備はマナ増やすよりやっぱり省マナ考える方がいいかなぁ ・ q ・
今の服気にいってるんだけど、はてさてどうしたものか( ・ω・)ゞウーム


ちなみにその後キア上おかわり ・ q ・

話変わるけど、パナッシュって低年齢の人が装備したらかわいいけど、高年齢の人が装備したら場合によっては危険な香りがしちゃうよね ・ q ・
以下その例。

mabinogi_2010_07_06_008.jpg


ヽ(´ー`)ノ
Secret

