メンテの時間短いー ・ q ・
早いのは嬉しいけど、今まで長かった分だいじょぶなのかとちょと心配(;・∀・)ゞ

てゆか、最近重いんだじぇっ☆


mabinogi_2010_07_07_002.jpg


さららがたったーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(ぇ
5秒くらいこんな状態だったww
通りすがりさんもびっくりだ ・ q ・ +
てか、ロード中で若干ほらーちっくなことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そーしてまいったトーナメント予選w
ラッキーな事にお相手はNPCエルフちゃんでしたー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_07_004.jpg


景品、鎧を目標にポイント溜めてるんだけど、最近はクレイモアにも心動かされているさらです(/ω\)w
いや、でも、やっぱり、鎧・・。
うーーん(´;ω;`)


その後キア上お邪魔しまーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

って、またSSないし・・・|||orz

てゆか、ことあるごとに上ばっか行ってる気がするけど、私ばりばり初心者っ子ーー(・∀・)ノイェーア
鉄鋼掘るついでにオーガ倒しに行ってみようかな ・ q ・
大量の矢と時間が必要な気がするじぇ・・(;・∀・)ゞウヒャ


今日はSS少ないから、前に撮ってた一枚をぺったんこっ(*≧▽≦)シ□


mabinogi_2010_06_20_048.jpg


枠からはみでとる( ゚Д゚)ポカーン
・・・ま、いいやw

快晴もいいけど雲があるのもいいw ・ w ・
Secret

