

ゴレム倒したああああああああ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


G1ゴレムをソロで倒しましょう、で泣くりおっちの図。。


6.jpg


教えてもらった二刀流と貸してもらった装備と特攻ペットと、あと爆弾でどうにか・・(;´-ω-`)
ナオちゃん二回も呼んじゃって、もう涙目・・・(´;ω;`)ブワッ…

え、ゴレのSS?
必死すぎてもうそれどころじゃ・・・|||orz


てゆかね、ゴレム若干トラウマ・・w

初めて影に連れて行ってもらった時、ラストがゴレムのオンパレードで(;´-ω-`)
ゴレムを見たのはその時が初めてだったのかな・・。

お馴染 どすどすどす がおー

に囲まれあうあう泣いてる内に全滅乙w、という事がありまして ・ w ・ ;
羽出してる間もずっとタゲ外れなくて、いっぱい囲まれちゃってそれはもう恐ろしry(´;ω;`)ウッ…

意気揚々とボスルーム突っ込んだら、岩に扮したゴレムがどすどすきゃーー 三 (|||゚д゚)))アワワワワ
なんて事も最近あったかな(´;ω;`)


てゆか、ゴレムで一番苦労した(色んな意味で)のに、流れたムービーはメタスケメインだったっていう・・
まさかの前菜扱いwww∑(゜∀゜;)ウッソダーw

そんな感じでかなり時間がかかるであろうと予想していたゴレ退治が終わりました(ノ´∀`;)
手伝い励ましてくれたフレさんsに感謝 ; ;


『さら は 二刀流 を 覚えた !』


あと、さらっぺもちょっとだけ ・ w ・

タルに連れられ、もろこしを狩り、薪を割り、ワンドを壊して、D行って覚えたのが"ブレイズ"だー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この技すごいかっこいいし、爽快だね(ノ´∀`*)カメハメハーw
てゆか、ちっちゃい体でワンド振り回してるのが、魔女っ子ステッキで敵殴ってるみたいでちょっと笑ったw
SS撮れないのが残念(´・ω・`)ショボーン

マナすぐ無くなっちゃうから、野獣化した時に使うといいよって教えてもらった ・ w ・
今度D行った時やってみよw(≧▽≦)ワクワク

連れてってくれたフレさんありがとうw


近接、ちょっとずつ慣れてきたかなぁ。。
まだまだ弱いけど ・ q ・
次の目標はミル修練!!
"ミルで反撃"にちょっと苦戦中!!がんばる!!


シメのSSは何の脈絡も無く さらっぺ釣り放置の画 で=w=

7.jpg


あ、結局転生しましたw
ちょっとずつ頑張るぞーw
Secret

