先に、第二回ペンペン企画のお知らせだよーw(≧▽≦)
色々話聞いてって思ってたんだけどちょっと時間が無かったので、今まで聞いてた意見とかまとめてしまいました(/ω\)


第二回はかくれんぼするよーヾ(*´∀`*)シww
ルールちょっと細かいので熟読よろりっ ・ q ・ ノ


(ギルドページお知らせ板より引用)


<かくれんぼ@ウルラ大陸>

*日時:7月11日(日)夜9時~
*集合場所:ギルドストーン(3ch)
*持ち物:ペンギンローブ、釣竿(他の一般プレイヤーと見分けるため)

(ルール)

* 範囲はタラとアイテム入場場所を除くウルラ大陸全域
* CTRL+N で名前を隠した状態にすること
* 隠れペンはハイド禁止、飛行ペット禁止、パラDKファルコン変身禁止(半神はペンペンのままなのでおk)

* 参加者は当日までに隠れる場所を決め、スタート時に莎羅に報告する事
* いったん決めた隠れ場所からの移動は禁止

* スタート時、鬼はサイコロで一人決定
* 鬼は初回、ヒントを5回まで聞く事ができ、一人発見するごとに2回ずつチャージされる
* 鬼に見つかった人は、その時点で鬼役に加わる

* 隠れペンが最後の1人になった時点で、ルールを一部変更追加
1、隠れペンは隠れ場所からの移動が可能になる
2、鬼ペンはエリン時間一日以内に見つける事

* 景品は、最後の隠れペン1人が最後まで残ればそのペンに全部、鬼の完全勝利の場合は一番多くペンを見つけた人に一部優遇、それ以外の結果であれば山分け

* かくれんぼ間の連絡手段は進行役の莎羅を通した、全体メッセ、鬼メッセ、個人メッセとする




参加してくれる人は、隠れ場所をしっかり考えてきてちょー(ノ´∀`*)♪





て事で、後半は影づくし日記だーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
昨日は影のオンパレードだた ・ q ・
Gクエ以外での影はなんか久しぶりな感じw

て事で、まずはちろちゃんと影デートだっ(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_08_006.jpg


これがまた重いのなんの|||orz

ちなみに彼女は、新規ぺんぺんメンバーなんだじぇっw


mabinogi_2010_07_08_005.jpg

>さくらぺんぺん(さくらペン)

なんとなんと、白とピンク点滅のレアぺんなのだー(ノ´∀`*)w
さくらもち・・・ ・ q ・ ジュルリ


ともあれ、背後?何週かしたあと影差すもいったよw
ラスト重すぎて、画面が揺れた!あ、止まった ; ; 動けええええええええ!!、とかやってる間に、


mabinogi_2010_07_08_010.jpg


こんな事に ・ q ・ チーン
累々と横たわる夏色ちろちゃん、ってあれ?なんちゃってちろちゃんの一人がしゃべったっっΣ(´`lll)

これ一回ペンペンでやってみたら楽しそうだぬ ・ q ・


そっから間挟んで、トーナメント予選っw


mabinogi_2010_07_08_011.jpg


危なかったよー(´;ω;`)アセアセ
でも本戦決まったっww
今度はがんばるじぇーー!(`・ω・´)シ



そして続く続く影、影、影っっ(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_08_012.jpg


蜘蛛もいったじぇっ(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_08_013.jpg


青汁いっぱい飲んだじぇっ(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_08_014.jpg


体が真っ青になりそうだじぇじぇっ(`・ω・´)シ



青汁、抹茶の粉末になったのが結構おいしいかったなぁw ( ´-ω-`)+
今日も梅干し食べてすっ●まーん(`・×・´)シ
Secret

