第二回ペン企画かくれんぼの開始時刻、ルール一部修正変更しました~。
開始日時のアンケートとろうと思って忘れてたぁ(ノ´∀`;)ゴメンネ

あと、集合場所ギル石って、そもそもギル石どこやねん!との質問があったので、SSをぽいちょ( ・∀・)つ■


mabinogi_2010_07_08_0011.jpg


ダンバ北、歩道?車道?馬道?を少し上って右手にあります ・ w ・
フィールドボスが近くで出たり、オオカミとかクマさんとかゴブが歩き回ってて
うっかり放置してたらいつの間にか召されちゃうというすりりーんな場所なんだじぇっ☆

放置の際は護衛ペットを傍らにおいておきましょう(´-ω-`)b



それはさておき、ローブの修理ついでにクエやったらフレッタがめっちゃかわいかったという ・ q ・


mabinogi_2010_07_09_002.jpg


大人になったら美人さんになるんだろなー ・ q ・


その後はキア上お呼ばれーーそのままおかわりーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_09_003.jpg


別にゴレが好きになったとか癖になったとかそんな事はないんだよっっ(;゚д゚)シ
どすどすどすぎゃーすって言うのがちょっとかわいいなーとか、
ネコミミつけてみたいなーとかそんな事思ったりしてないんだからっっΣ(/ω\) ←


mabinogi_2010_07_09_0032.jpg


えへw(/ω\)



ちなみに、新ペン隊員増えましたっww
夫婦揃ってのご参加ありーーーっ(ノ´∀`*)ウヒャww


mabinogi_2010_07_09_0071.jpg

>紅芋ぺんぺん(夫いもぺん) 中の人は、らいしゃんw

mabinogi_2010_07_09_0072.jpg

>紫芋ぺんぺん(仮)(妻いもぺん) 中の人は、リリしゃんw


名前はキア上で一緒だったバニラぺんぺんの発案から拝借ー(・∀・)ノ


いも・・・ ・ q ・ ジュルリ
渋い!Σ(´-ω-`)

Secret

