mabinogi_2010_07_17_001.jpg


という事で、やってしまいましたペン企画第三弾!「地下迷宮皆でお宝ゲットだぺん!」 ・ w ・
参加してくれた皆ありがとうでした(ノ´∀`*)w


今回の舞台は、カギドロップ率がかなーーーーーり低いという事で有名?な蟻地獄でございます(´-ω-`)
タイミングのいい事に、メンテ補償のドロップ率2倍イベントが重なったのでラッキー(・∀・)ノ♪

タイトル通り、制限時間を設けてカギドロップを皆で狙ったわけですが、


mabinogi_2010_07_17_002.jpg


だがしかしこれがまた出ないという(ノ´∀`;)


mabinogi_2010_07_17_003.jpg


いやはや地下で大暴れの図ですな ・ q ・


mabinogi_2010_07_17_006.jpg


大体1時間半で皆が出したカギが合わせて6?なのかな ・ w ・ ;
1時間狩り続けて1コ出ればいい方という説もあるくらいなので、そう考えるとドロップ率2倍効果出てるみたい。。

一応、ハーブとか鉄鋼ルール集めて景品げっとーで保障つけたはずだったんだけど、
カギはお持ち帰り不可という仕様が発覚しちゃって、そのまま宝箱探しの流れに(/ω\;)
てかwiki書いてあるしっっΣ(´`lll)
人に聞いた話鵜呑みにしちゃってリサーチ不足でした、ごめんね(´;ω;`)ウッ…

その後の私の行動。


● ∑(゜∀゜)アナハッケン!!


●彡スポーン


シュタッ(・ω・´ )彡●


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノサァダシュツダー


|同じ景色| (゚Д゚≡゚Д゚)? |同じ景色|


|同じ景色| ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? |同じ景色|


. . . . . . . ( ´Д⊂ グスン     ヽ(゚ω゚=)HEYユー キグウダネェ


|同じ景色| ( ・ω・) ( ゚Д゚)オオktkr!! |違う景色|


mabinogi_2010_07_17_009.jpg


という事で、久しぶりに蟻地獄を堪能しました|||orz

なんというか、ほんとおつかれさま&カオスになっちゃってごめんなさいでした(ノ´∀`;)
蟻地獄行くならもちょっと考えなきゃだね ・ w ・ ;


にしても、カギ欲しかったじぇ ・ q ・
ドロップ率2倍の間にリベンシじゃっっ(`・ω・´)シ
Secret

