タイトル通りの診断を受けましたさらです(´-ω-`)


昨日パルーご一緒してた人達ごめんなさいでした(´;ω;`)
最初は眠いな程度だったはずが段々貧血ぽくなってきて、物とろうとしてふと立ちあがろうとしたらくらくらふらりと(´-ω-`;)
おでこぶつけちゃったよ(´;ω;`)ゞイッタイノー

次の日休みだから遊ぶ気満々だったんだけど、二週目以降落ちるまでの記憶がちょっととびとびで ・ q ・ ;
私は乙ってなかったのかな、、誰かにヒールしてたのはなんか覚えてるんだけどw(ノ´∀`;)

とりあえず朝一で病院行ってきましたw
貧血に重なって、夏バテに食欲不振で活動するエネルギー不足が原因だったようです ・ w ・ ;
点滴なんか何年ぶりだろうwwww爆
そのまま朝寝したら大分調子よくなりました~。

ここ数日ほぼお茶とレタスとヨーグルトアイスしか食べてませんでしたって言ったら、お薬出すから頑張ってお米とお肉も食べなさいって言われた ・ q ・ デスヨネ
あと、体冷やすのもNGだそです ・ q ・ 。。
しばらく具だくさんおかゆ三昧ということで、さっそく今日のお昼は鳥肉と高菜とじゃこが入った五穀米がゆでした(´-ω-`)モソモソ

ただでさえエネルギー使うのにエネルギー補給しなかったらそりゃダメだわね(´-ω-`;)
暑いからこそ食べましょうっ(`・ω・´)シ


何はともあれお騒がせしました(ノ´∀`;)ゴメンナサイ
Secret

