昨日はおなじみトーナメントw
ばっさり負けてしまったじぇいぇあ ・ q ・


mabinogi_2010_07_22_012.jpg


その後対戦相手のれいしゃんとお友達になったよw
そのままハウジングの入札の様子を二人で見物いった~(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_22_013.jpg


お城Dの入り口はこんなんでした~w ・ w ・
家結構建ってて雰囲気できてきてる感じw
どうなるんだろうねー ・ w ・



その後そのままG9手伝ってもらったーwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_22_015.jpg


お嬢sがゆくっっ(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_22_023.jpg


ボスがあらわれたっ(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_22_041.jpg


泣く子はいねがーーー(`Д´)シ


mabinogi_2010_07_22_048.jpg


お嬢きーーっくヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!


mabinogi_2010_07_22_056_20100723125616.jpg


エリンの平和はお嬢が守るっっ|`・ω・)ゝ”


めでたしめでたしw



影周回だったから結構レベあがった ・ w ・
HDまであと4レベなりっ!!(`・ω・´)ゝ”

体調のほうは調子いいよーヽ(´▽`)/マタアソボーネー



にしても、あっちぃー(;´ρ`) グッタリ
Secret

