昨日は結構ゆったりまったりでぃでーした ・ w ・



mabinogi_2010_07_24_001.jpg


ディエさんやシェアさんに久しぶりに会ったのよーw(ノ´∀`*)
お元気そうでなによりw


その後、はんなさん久しぶりのご来場ーーという事で遊んだじぇーw(´-ω-`)♪


mabinogi_2010_07_24_004.jpg


ええ、ドリフトの達人はいらっしゃらなかったので今回はry(


そっからりおの一発ゴレも目指してキア初まわったーw


mabinogi_2010_07_24_006.jpg


はんなさんなんか神々しっ!∑(゜∀゜)
結果はクリでず乙・・|||orz



えへ、こんだけ(/ω\)オワッチャエw
Secret

