mabinogi_2010_07_25_015.jpg


本日もSS2割増しでお届け致しまっする!(>Д<)ゝ”
その分文章が減りまっする!(>Д<)ゝ” (ぇ


てかアノしゃんからの贈り物↑の染色がおわったのでお披露目だーいwヾ(*´∀`*)シ
帽子共々、この薄い茶色を出すのに苦労しましたはい(´Д⊂グスン
大事に着ます、改めてアノしゃんありがとーwヾ(*´ω`*)シ


で、今日はD三昧だったんだじぇっ(`・ω・´)シ
最初はこれっ!


mabinogi_2010_07_25_012.jpg


・・あ、違った(/ω\)
これはひなちゃんを着せかえて遊んでたの図 ・ q ・ w


ではなくて。。


mabinogi_2010_07_25_088.jpg


・・・あ、これも違う(/ω\)w



こっちこっちww


mabinogi_2010_07_25_018.jpg


まずは、りおのG2EXで目指せ真のぱらでーん!(`・ω・´)シ


mabinogi_2010_07_25_026.jpg


あら、いい感じに焼肉できそーな鉄板だ・・ ・ q ・ ジュルリ


mabinogi_2010_07_25_041.jpg


りお は 焼肉鉄板 を てにいれた!!


mabinogi_2010_07_25_044.jpg


自然発熱仕様だからガス代も電気代もかからなくてお得な上にエコw(ノ´∀`*)
これで焼肉たべほーだいっ♪(≧ω≦)ノシ

・・・あれ(ノ´ω`?)


その後トーナメント前にはんなたんとラビにもぐったのだー!!
SS忘れたけど(/ω\)w
もうスケさんだってこわくないっ(`・ω・´)シ+
・・弓外れなきゃね ・ q ・ ←

そっからトーナメント本戦>w<ノ


mabinogi_2010_07_25_001 (2)


ええ、またしても初戦敗退ですとも ・ q ・ ・ ・
初手がやられた後の巻き返しの練習が必要だぬっ(`・ω・´)シ
やっぱり一筋縄ではいかんのぅ(´-ω-`)ゞ
でもそこがトーナメントの魅力なんだなっ ・ q < +


その後ゴールドゴブリンが落としたESの処理にほにゃらほへー ・ q ・となっちゃって
ゼロさんに泣きついたっ タシケテー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)オーヨシヨシ
さらのマビライフは皆さんの優しさでできていまふ(´;ω;`)ホロリ・・

その後そのまま噂のお城Dに連れてってもらたε≡≡ヘ( ´Д`)ノワホーイ


mabinogi_2010_07_25_045.jpg


いやはやどんなこわい敵が出てくるのかと思いきや


mabinogi_2010_07_25_051.jpg


とか


mabinogi_2010_07_25_053.jpg


ローソク、あとわんちゃんに本??みたいな、目には優しい敵さんでした(ノ´∀`*)w
本がなんか面倒ぽかったけど、大体は私の弓でも通るくらいだた ・ w ・
少なくとも影よりはやらかいっ(`・ω・´)シ+ ・・・多分 ・ q ・


mabinogi_2010_07_25_060.jpg


らすぶぉーす(`・ω・´)シ+
BGM結構かっこよくていい感じだったーw(ノ´∀`*)
軽い時にまた行ってみたいなw(/ω\)


そっから、私のレベ上げにお付き合いいただき影ってきたじぇー重いじぇー ・ q ・


mabinogi_2010_07_25_065.jpg


まずはぱるほろーーん w ・ w ・
ええ、目玉でカキーンなおやっさんがお住まいのところでございますです(´-ω-`)ゞ
あれだけでかいと七味とか唐辛子とか投げたくなるよね(ノ´∀`*)wエヘ

その後はウィザだー! ・ q ・ +


mabinogi_2010_07_25_070.jpg


ええもう皆さんの勇姿に惚れ惚れと(/ω\)w
おかげ様で一気に2レベと60%あがりました(ノ´∀`*)w
HD進出まであと40%w
G9終わらせたらもう上がりそうだなこれ( ・ω・)ゞ
レベ上げお手伝いありがとうでした!(`・ω・´)シ+


その後、食後のデザートにフィアードへw


mabinogi_2010_07_25_072.jpg


なんとここでジャスさんとみらいしゃんがギルメンになって下さったっっΣ(´`lll)オオゥ


てな訳でおにゅーペンペン紹介だー ・ w ・ ノ シ


mabinogi_2010_07_25_082.jpg

> (ごっど)ファーザーぺんぺん(ファザぺん)

中の人はジャスさんw(ノ´∀`*)
パン食べ過ぎてドラ●もんになったそうです ・ q ・
今度会った時、木の実かもろこし茶をそっと落としてあげて下さいヽ(´ー`)ノ+
ノリノリいけいけ?なジャイぺんでし ・ w ・ +


mabinogi_2010_07_25_084.jpg

>チャイ(ルド)ぺんぺん(チャイぺん)

中の人はみらいしゃんw(ノ´∀`*)
ファザぺんと親子でのぺんぺんでびゅーwヽ(゚∀゚)ノ
こちらも海苔がのりのりにのったのりのりぺんぺんだじぇー(`・ω・´)シ+
あ、のりペンて呼んでもいいかも(ノ´ω`?)fm

何はともあれお二人ともよろしくなのですw ・ w ・


ちなみに、今回ご一緒した のーまでずむ(と読むのよ ・ q ・)ギルドさんと姉妹ギルドになりませんかーとのお誘いをいただきましたw
親睦を深めましょうという事で、またイベント通して一緒に遊びましょーwヾ(*´∀`*)シ


てな訳で長々と遊んでいただきましたー w ・ q ・ +


mabinogi_2010_07_25_086.jpg


ちなみに、敬礼ポーズをとくと・・・


mabinogi_2010_07_25_087.jpg


Secret

