昨日はなんか一日中眠かった気がする(/ω\)w

お昼寝してる時によくにゃんこと並んでる事あるんですが、母親曰く同じ顔して寝てるそうです。。
どんな顔だ(ノ´∀`;)笑


昨日はまずG8のラストにお邪魔しまーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_07_28_011.jpg


ぶ ・ q ・
ドラゴンかおすっΣ(´`lll)
ペットで欲しいよねーって話あったけど、確かにかっくいいよね ・ q ・ ・
チビドラゴンとかもかわいいんじゃないかなー(ノ´ω`*)w


その後は野獣化クエの光るガゴw


mabinogi_2010_07_28_025.jpg


ええ、ちょっとした出来心ですはい ・ q ・


mabinogi_2010_07_28_0332.jpg


いや、そこまで笑うことないやん ・ q ・



mabinogi_2010_07_28_035.jpg


と、まあそんな感じでぐだぐだと一日が終わりました(´-ω-`)ゞ



何気にテレビつけたら花男再放送やってたww
タマばーちゃん好きですはい ・ q ・ +
Secret

