mabinogi_2010_07_30_003.jpg


ずーーーーーん

SSが撮れてなかった|||orz



G9終わったのにっっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
イケメソといっぱいツーショット撮ったのにっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
折角貞子ならぬ貞夫にあんな事やこんな事落書きしてSSうpしようと思ってたのにっっ。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

くっしょーーーー(((`;ω;´)))



と、とりあえずタイトルだけでも(´;ω;`)


mabinogi_2010_07_31_001.jpg


お手伝いしてくれた皆ありがとーーヾ(´;ω;`)シ
最後の敬礼SSのせたかったじぇ・・(´Д⊂グスン


気を取り直して ; q ;


その後は草抜き w ・ w ・


mabinogi_2010_07_30_008.jpg


これで野菜不足解消っ>w<ノ (
もさもさ ・ q ・



きゅうりチゲおいしそうだな~ ・ q ・●ューピーサンプンクッキーン


あ、そうだ。。
第四回ペンペン企画決まりましたw(ノ´∀`*)
また掲示板の方チェックよろです w ・ w ・
Secret

