2010.08.03 Flowery part1
昨日はインベ圧迫物解消のためにG10ちょこっとやった(ノ´∀`*)w

GねーさんのデレっぷりにちょっときゅんしちゃったΣΣ(´д`*)
はちみつ大好き僕●ーさんみたいな ・ q ・ +

例のトーナメントはここでやるんだねw ・ w ・
NPC対戦は久しぶりだったのもあってかまた別の緊張感が(;´д`)ゞ


あとマルコムから出てきたアイリスヘッドドレス一つ作ってもらた 。゜(゚´Д`゚)ノアリガトー
しばらく材料集めに奔走しますε≡≡ヘ(;´Д`)ノハヒハヒ


てゆか、SS全滅・・・(´;ω;`)ナンテコッタイ



ということで、癒されましょう@ニコ動(((;-д- )=3ハァハァ

うp主は知る人ぞ知る訛り実況でお馴染みのキリンさんw(=゚ω゚)ノ
この人が実況するとホラゲが噴出しゲになるというなんとまあ愉快なお人 ・ q ・ +

でも今回紹介するのはまったりほっこりきらんな癒し系 w ・ w ・
寝る前に見ると素敵な夢が見れそうな実況プレイ動画ですw

すごく綺麗な内容だから画面大きめにしたじぇっ ・ q ・ +
枠からはみ出てるけど気にしないでねっ(/ω\)w

さあ枕を抱っこして見てみましょー|*´д`)つ |まくら|





さぁ、枕ぽんぽんして寝ましょーか ......(*´-ω)ノシ|まくら|

続きはまた後日~w|U・ω・)ノワフン
Secret

