2010.08.05 Flowery part2
50レベまであとちょっとー>w<
G10がんがんいっくぜーーー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキャホー

という感じでひなちょとRPの巻(=゚ω゚)ノ
アルネイ地獄のループRPとはさっくり進み度がもう雲泥の差だぬ ・ q ・
ラストはもうお涙頂戴っ。・゚・(ノД`)・゚・。
笑いすぎて泣けるwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←


ちなみに小ネタw?
ボイトが死んだフリしたら


mabinogi_2010_08_04_024.jpg


(゚∀゚)ボイトクオリティッ


話は変わってw ・ w ・
ペンペン戦隊ニューメンバーの紹介だっ>w<ノ


mabinogi_2010_08_04_036.jpg

>抹茶ぺんぺん(お抹茶ぺん)

中の人は秋ん娘さんw ・ w ・
ご主人の浮気調査という事でご入隊ry ・ q ・
名前色々迷ったけど、お抹茶点てたらおいしそうだなという事でもう抹茶でいいかなと(´-ω-`)ゞ
これからよろだぺんぺんっ(`・ω・´)シ+


あと、一つ報告がw
離婚しました(/ω\)w
喧嘩したとかそういうのでは全然ないのでご心配なく(ノ´∀`*)w


昨日はそんな感じかなw ・ w ・
短いので、前回の動画の続きあげっヽ(´ー`)ノ
さー枕の用意はいいかいっ(`・ω・´)+





ぐぅ・・|  |´-ω)Zzz
Secret

