SH370332.jpg


だっふぃーヾ(〃▽〃)シ キャー♪

前に載せた写真が案外好評だったので、携帯のメモリごそごそしてたらこんなかわいいのでてきたww
友達にあげたお土産なんだけど、このアングルがたまらんっww(*´д`*)ハァハァ ←


あとこんなのも出てきたw


SH370116.jpg


友達が持ってきたマトリョーシカで遊んでた時に撮ったサザ●さん一家(´-ω-`)w
ちゃんとタマまでいるんだよww笑
どれが誰だかわかるかなー(ノ´∀`*)w


ちなみにマビはかぷりこーんをころころ転がして遊んでるとこでし♪(´-ω-`)ゞ
ラスト部屋にたどりつくまでが結構長いので、例のfloweryをBGMにしながらやっとりまふ(´-ω-`)

てな訳で今日もまくらを持って癒されましょ、・・・ぐぅ(´-ω-`)Zzz





Secret

