SH370372.jpg


昨日の空はこんな感じ(ノ´∀`*)w
雲が反射で光って綺麗だったから部屋の窓からぱちりw・w<+
そしたら蜂に襲われた・・|||orz コワカタ・・


マビの方はかぷりこんころころおわたじぇ長かったじぇ(;´ρ`) グッタリ
その後Gクエ続きでシェアさんとぺっかぺかーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_08_08_014.jpg


一体しかでてこないならいけるかなーって思ったけど、やっぱりぺっかはぺっかでした(´;ω;`)HELPアリガトー


そっからトナメ本戦(ふっ・・初戦敗退orz)の後、るーしゃんのFC講義ーーー♪ヾ(*´∀`*)シ


mabinogi_2010_08_08_053.jpg


まだ20点しかいかない・・・(/ω\;)
けど、無理ゲーではなさそうな感じ!!
練習あるのみっ(`・ω・´)シ+ フンフンッ


その後はFHの光るガゴにお邪魔しまーーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


mabinogi_2010_08_08_057.jpg


フルPTだったから早い早い ・ q ・



そっから二次会ー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_08_08_061.jpg


FC王国の姫がさらわれたっ(|| ゚Д゚)ガーン!!


mabinogi_2010_08_08_074.jpg


姫をかえしぇーーーヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


mabinogi_2010_08_08_070.jpg


姫を返せええええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・どっちが悪者だかわかんなry(/ω\)


mabinogi_2010_08_08_082.jpg


なにはともあれ、うるわしの姫を無事救出ーーヾ(*´ω`*)シ ワーイ
にゃん耳もかわいいけど、腰の物のが気になるわっ姫(/ω\)w


でめたしでめたしw(ノ´ω`*)
Secret

