2010.08.10 初めてーのー

mabinogi_2010_08_09_023 (2)


レッドラ ・ q ・


mabinogi_2010_08_09_031 (2)


レッドラすごかったwww
人多い多いwww
これはノートで行ったら強制終了間違いなっしん本格カオスだww(;・∀・)ゞ

私はもちろんIB一発あてて高みの見物 ・ q ・


あと、ファッションコンテストも行ってきたw ・ w ・


mabinogi_2010_08_09_056 (2)


こっちは一回でも予選で2位以内に入ったらいいんだってw
練習がんばるぞー>w<ノ

ちなみに、新しいペン仲間紹介するじぇw ・ q ・ +


mabinogi_2010_08_09_057 (2)

>(さらのry)ままペンペン(ままペン)

中の人はるーしゃんw ・ w ・
ファッコンのししょーでありますっ(>Д<)ゝ”
めっさおされなのでありますっっ(>Д<)ゝ”
おされにエレガントに戦うままぺんぺんだじぇ!(`・ω・´)+

これからよろろー(ノ´∀`*)w


ままに遊んでもらった後、G11いてきたw ・ w ・


mabinogi_2010_08_09_069.jpg


G11もあと少しw(ノ´∀`;)
転生の日は近いっっ(`;ω;´)シ+


最後に合奏ー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_08_09_096.jpg


これ成功するとめちゃテンションあがるw ・ q ・ +
やぱり和音増えるとすごい豪華だねww
てか、打楽器神すぎる^ q ^ ^ ^ ^
またフルPTでも合奏やってみたいねっ(`・ω・´)+



さーて今日は花火大会だー♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Secret

