mabinogi_2010_08_11_001.jpg


私が乙った、・・・じゃなくてG11おわった!!! ・゚・(つД`)・゚・
色んな人から協力いただいてうろちゃんブラザーズ、私はあんまり無事じゃなかったけど討伐いたしました(´;ω;`)+
遠隔使ってもらったり、装備拝借させてもらったりもうほんとありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

その後どえらいものにES貼ってもらったり、レベ60到達のために影まわって助けて貰ったりと
色々ほんとにマーブルチョコを全色集めていっきに頬張るってくらい(うぇっぷ・・)
色々助けてもらったり遊んでもらったりしたんですが、・・が、


SS撮れてないってどゆことやねーーん(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



もうふて寝しちゃるっ(´;ω;`)ノ|枕|





びっくりして寝れない・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Secret

