イベント始まったねーw ・ w ・


mabinogi_2010_08_12_033.jpg


なんとまあばいおれんすな、・・・・・( ・ω・)ゞ


岩落としーーー(ノ・∀・)ノ = ●

って雪球凍らしたりつららはやしたりしてやりたくなるよねって皆で話してたw(ノ´∀`*)エヘw



そのあとES貼ってもらたw ・ w ・
全身盗賊達成w(ノ´∀`*)
ライフ1ってなんかドキドキする ・ w ・ ;

あと弓もw


mabinogi_2010_08_13_001.jpgmabinogi_2010_08_13_002.jpg


やっとES貼った武器できたーヽ(´▽`)/ワーイ
改造がんばるぞーo(`ω´*)ow


でもって、ワイン飲んでちょっと手伝ってもらって高級入りしましたっw ・ w ・
早速高級影でびゅーしてきましたっ(/ω\)w


mabinogi_2010_08_12_040.jpg


そして小人と遭遇しました ・ q ・
ちっさくて枕みたいでかわいかったです ・ q ・ +


・ q ・ + +


ESのおかげか弓のクリが結構出るようになったかもw
エルフ弓は二連射だからクリもっとあがるとうれしいことになるっ(/ω\)w

精錬はランク1まであげなさいと言われたので、頑張り、ま、・・・す・q・・・・


mabinogi_2010_08_12_050.jpg


あ、もう普通のいかだいけるのか ・ q ・ ・ ・
Secret

