夏だぜ暑いぜ精錬だぜ!!(`Д´)ノシ
気合でシャカシャカ、壊れたふるいは精霊へ( ゚д゚)ノ○ ヽ(´▽`)/ワーイ
そしたらdexに偏っちゃった(´・ω・`)

精錬、鉱石やらインゴやらあちこちからご協力いただきどうにか5になりました(´;ω;`)ホントアリガトー
さーて板作りなんてまためんどそうな修練がはいってきたぞー(´-ω-`)ゞ
鉱石どれだけ使うんだろう・・考えるだに恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


って、死んだフリしてちょっと遊んでたら通りすがりの死んだフリ愛好家さんなるお人と遭遇Σr(‘Д‘n)


mabinogi_2010_08_13_006.jpg


あのキレのある回転が大事なのだそうであります!!(>Д<)ゝ
またネタ色々教えてもらおっとヾ(*´∀`*)ノ


その後はひなちょのG10でロンガに影にいってきたー(ノ´∀`*)w
暑いので、冷たいものでも見て涼もうかっ(`・ω・´) +


その壱

mabinogi_2010_08_13_018.jpg


その弐


mabinogi_2010_08_13_020.jpg


その参


mabinogi_2010_08_13_022.jpg


いいね、涼しいねっ(ノ´∀`*)+
凍らされたほうはたまったもんじゃないけどねっ(ノ´∀`*)++


その後は草抜きーーwヽ(´▽`)/


mabinogi_2010_08_13_029.jpg


おさるになっていったんだけど


mabinogi_2010_08_13_033.jpg


エルさん泣いちゃった ・ q ・

だめかなーこれ、すっごい気に入ったんだけどなー(ノ´ω`*)・・・
Secret

