昨日は久しぶりに母と妹と一緒に一日おでかけでーでしたっw
映画見に行ってショッピング行ってカラオケ行って居酒屋でしめるというがっつりコース(´-ω-`)9
軟骨は私のよm(`・ω・´)+


一昨日SSとれてなくて何してたかあんま覚えてないという(ノ´∀`;)
キア下中?HD連れてってもらって、イカダもいってあとはシャカってたのかな(ノ´ω`*)
最近またD潜るようになってきたw ・ w ・

あ、そうだ・・・
どっかのSな人にでっかいトンボ大量に連れてこられていじめられt・・・

|||orz ←回想中


最近いじめられがちなさらに愛の手をっ(´;ω;`)ノ カマンッ

2010.08.17 Flowery part 5
昨日は、シャカってシャカってシャカってもふってもふってもふもふっておわた(´-ω-`)ノ

当面シャカシャカとお友達(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ♪

精霊もエサがいっぱい大喜びヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ♪


さて・・( ´ー`)ノ|枕|
ついにラストーまったりするじぇー(´-ω-`)ノ





(´-ω-`)Zzz
SH370332.jpg


だっふぃーヾ(〃▽〃)シ キャー♪

前に載せた写真が案外好評だったので、携帯のメモリごそごそしてたらこんなかわいいのでてきたww
友達にあげたお土産なんだけど、このアングルがたまらんっww(*´д`*)ハァハァ ←


あとこんなのも出てきたw


SH370116.jpg


友達が持ってきたマトリョーシカで遊んでた時に撮ったサザ●さん一家(´-ω-`)w
ちゃんとタマまでいるんだよww笑
どれが誰だかわかるかなー(ノ´∀`*)w


ちなみにマビはかぷりこーんをころころ転がして遊んでるとこでし♪(´-ω-`)ゞ
ラスト部屋にたどりつくまでが結構長いので、例のfloweryをBGMにしながらやっとりまふ(´-ω-`)

てな訳で今日もまくらを持って癒されましょ、・・・ぐぅ(´-ω-`)Zzz





2010.08.05 Flowery part2
50レベまであとちょっとー>w<
G10がんがんいっくぜーーー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキャホー

という感じでひなちょとRPの巻(=゚ω゚)ノ
アルネイ地獄のループRPとはさっくり進み度がもう雲泥の差だぬ ・ q ・
ラストはもうお涙頂戴っ。・゚・(ノД`)・゚・。
笑いすぎて泣けるwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←


ちなみに小ネタw?
ボイトが死んだフリしたら


mabinogi_2010_08_04_024.jpg


(゚∀゚)ボイトクオリティッ


話は変わってw ・ w ・
ペンペン戦隊ニューメンバーの紹介だっ>w<ノ


mabinogi_2010_08_04_036.jpg

>抹茶ぺんぺん(お抹茶ぺん)

中の人は秋ん娘さんw ・ w ・
ご主人の浮気調査という事でご入隊ry ・ q ・
名前色々迷ったけど、お抹茶点てたらおいしそうだなという事でもう抹茶でいいかなと(´-ω-`)ゞ
これからよろだぺんぺんっ(`・ω・´)シ+


あと、一つ報告がw
離婚しました(/ω\)w
喧嘩したとかそういうのでは全然ないのでご心配なく(ノ´∀`*)w


昨日はそんな感じかなw ・ w ・
短いので、前回の動画の続きあげっヽ(´ー`)ノ
さー枕の用意はいいかいっ(`・ω・´)+





ぐぅ・・|  |´-ω)Zzz
2010.08.03 Flowery part1
昨日はインベ圧迫物解消のためにG10ちょこっとやった(ノ´∀`*)w

GねーさんのデレっぷりにちょっときゅんしちゃったΣΣ(´д`*)
はちみつ大好き僕●ーさんみたいな ・ q ・ +

例のトーナメントはここでやるんだねw ・ w ・
NPC対戦は久しぶりだったのもあってかまた別の緊張感が(;´д`)ゞ


あとマルコムから出てきたアイリスヘッドドレス一つ作ってもらた 。゜(゚´Д`゚)ノアリガトー
しばらく材料集めに奔走しますε≡≡ヘ(;´Д`)ノハヒハヒ


てゆか、SS全滅・・・(´;ω;`)ナンテコッタイ



ということで、癒されましょう@ニコ動(((;-д- )=3ハァハァ

うp主は知る人ぞ知る訛り実況でお馴染みのキリンさんw(=゚ω゚)ノ
この人が実況するとホラゲが噴出しゲになるというなんとまあ愉快なお人 ・ q ・ +

でも今回紹介するのはまったりほっこりきらんな癒し系 w ・ w ・
寝る前に見ると素敵な夢が見れそうな実況プレイ動画ですw

すごく綺麗な内容だから画面大きめにしたじぇっ ・ q ・ +
枠からはみ出てるけど気にしないでねっ(/ω\)w

さあ枕を抱っこして見てみましょー|*´д`)つ |まくら|





さぁ、枕ぽんぽんして寝ましょーか ......(*´-ω)ノシ|まくら|

続きはまた後日~w|U・ω・)ノワフン
