mabinogi_2010_09_15_002.jpg


こんな感じでここ最近はまったりスローライフを送っておりますにゃんこです
・・違った、さらです(´-ω-`)シ


そやってダンバで遊んでたら通りすがりの羊さんによーよーねーちゃんよー(-ω-#)y-~~~とからまれ


mabinogi_2010_09_15_003.jpg


今度は通りすがった稲妻戦士さんによーよーあんちゃんよー(-ω-#)y-~~~とからまれ


mabinogi_2010_09_15_005.jpg


びばすろーらーいふヽ(´▽`)ノワーイ



てゆか今回のアプデとらこktkr!!(`・ω・´)++

てことで早速


mabinogi_2010_09_16_003.jpg


いやもうネコ好きの身としてはにくきゅーとかにくきゅーとかにくきゅーとかもうたまりませんですはい(*´д`*)ハァハァ

でもって乗って遊んでみたー♪ヽ(´▽`)ノ


mabinogi_2010_09_16_008.jpg


ん?タイトル?
何それ何もみえなーい((((´∩ω∩`) ←


でもってあれですね。。
ジャイの皆さんお待たせしました(`・ω・´)+
・・的なアプデがきましたねっっ(`・ω・´)++


mabinogi_2010_09_16_002.jpg


いやもう開けてびっくり玉手箱 Σ(゚Д゚)
誰これどこの子どちらの子?!Σ(´д`ノ)ノ
すっかり活け麺になってしまわれたうちのジャイ夫さんでした(/ω\)w

すっごい小顔になってるね ・ q ・
あれかな顔面まっさーじでもしたのかな(´-ω-`)ゞ



おまけの巻


mabinogi_2010_09_16_013.jpg


(´-ω-`)     オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~



すろーらいふいいよ(´-ω-`)b+
2010.08.22
昨日は

シャカる

シャカる

木を切る

棒作る

シャカる

シャカる

ファッコンいく

シャカる

シャカる

シャカる

ワニいく

シャカる

シャカる

シャカる

シャカる

棒作る

木を切る

棒を作る


おわたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



こうして日々シャカシャカの腕を磨いていくのだっっ!(`・ω・´)+ (違

いやはや、おかげさまで精錬あともうちょっとだああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ミンナアリガトーー
がんばるぞーー!!(`;ω;´)++


あ、あと今日あたり次回イベントの詳細アップしますw ・ w ・
今回ちょっと複雑だから、ルールの方熟読よろですw

一からルール考えてるので、何か気づいた事あったらまた教えてくれるとうれしいなヽ(´▽`)ノ♪


今日もシャカルじぇーーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

昨日したこと


1、インベ大大大整理

2、お昼寝

3、トーナメント(ストレート勝ちっ!w)

4、ロンガ終回周回

5、おしゃべり

6、おしゃべり


見事にSSも書くネタもありませry( ・ω・)ゞ
サボってるわけじゃないのよっっ(´;ω;`)ウッ…


という事で前回のニコ動の続きじゃーーー( `Д´)シ■
今回も孔明さんの活躍ぶりをたっぷりとご堪能下さい(´-ω-`)w





ニコ動紹介ブログじゃないからねっっ(;´-ω-`)シ
困った時のニコ動なんだからねっっ(;´-ω-`)シ ←

いやしかし、おもしろすw( ゚Д゚)ウハ
昨日したこと(´-ω-`)

1、トーナメント

2、妹のあっしー

3、ロンガ集会周回

4、おしゃべり

5、おしゃべり


見事にSSも書くネタもありませんが、こんな時はどないすれば( ・ω・)ゞ


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


おw
ニコ動貼れるのかっ ・ q ・スイッチハッケーン

じゃー笑える動画貼っちゃえっ(*´∀`)シ■
手抜き?いや、そんな事はありましぇん ・ q ・





実際のマリオのゲームはこんな無理ゲーじゃないのでご安心を(ノ´∀`*)笑
メンテの時間短いー ・ q ・
早いのは嬉しいけど、今まで長かった分だいじょぶなのかとちょと心配(;・∀・)ゞ

てゆか、最近重いんだじぇっ☆


mabinogi_2010_07_07_002.jpg


さららがたったーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(ぇ
5秒くらいこんな状態だったww
通りすがりさんもびっくりだ ・ q ・ +
てか、ロード中で若干ほらーちっくなことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そーしてまいったトーナメント予選w
ラッキーな事にお相手はNPCエルフちゃんでしたー(ノ´∀`*)w


mabinogi_2010_07_07_004.jpg


景品、鎧を目標にポイント溜めてるんだけど、最近はクレイモアにも心動かされているさらです(/ω\)w
いや、でも、やっぱり、鎧・・。
うーーん(´;ω;`)


その後キア上お邪魔しまーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

って、またSSないし・・・|||orz

てゆか、ことあるごとに上ばっか行ってる気がするけど、私ばりばり初心者っ子ーー(・∀・)ノイェーア
鉄鋼掘るついでにオーガ倒しに行ってみようかな ・ q ・
大量の矢と時間が必要な気がするじぇ・・(;・∀・)ゞウヒャ


今日はSS少ないから、前に撮ってた一枚をぺったんこっ(*≧▽≦)シ□


mabinogi_2010_06_20_048.jpg


枠からはみでとる( ゚Д゚)ポカーン
・・・ま、いいやw

快晴もいいけど雲があるのもいいw ・ w ・
