昨日(今日の午前中)のびふぉーさらっぺ@9歳(´-ω-`)

釣り




今日のあふたーさらっぺ@18歳+1 (´-ω-`)

3.jpg

+1 ってゆーのは、裏技裏技w
何のことはない厚底履いたの(´-ω-`)b
別名、女の特権、・・・・違うか(笑)

服ね、あえて9歳の時と比べようと思って合わせたんだけど、
いい歳してって言われそうな香りが・・・(;´・ω・`)ゞ

ちなみに着替える前は制服着てたなんて言えないww ←
もし園児服だったら捕まry (
・・・最後にINしたの"あの世"でよかった ・ q ・ ;アブナイアブナイ

今着てるのは、あえて言うならハイジのお姉さんみたいな(´-ω-`)?
もしくは、時代錯誤な花屋のお姉さん?かな ・ q ・


フリルワンピ釣れる気配ないですどうぞ!(`・ω・´)
