2010.05.19 父と娘の休日
昨日はまたペンギン釣って(ピンクだやたw、それからファミリーのダディと
フレさんのよっちんと ペンギン戦隊で影の挑発行ってきた ・ w ・

未だに影の種類、区別あんまりつかないんだけど、まいっかーと思って行ってみたらわーおわーお ・ q ・
そうかこれか、これなのかっっ|||orz
あれだ、爆弾を買ってしまったというオチですたい|||orz

気を取り直して(ノ´∀`;)


その後なぜか壁を殴るの図が完成。。
でっかいクマはとーさんので、その下にいるちっさいのは私の ぼんそわーる ・ w ・

もうすごい勢いで殴り続けるから、よっぽどストレス溜まってるんだね~(;・∀・) って言ったら
飢餓状態なんだって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


12.jpg


・・・ペンギンは美味しくないと思うよ |ω;`)))ブルブル


あと、あれだ、騎馬戦初挑戦~♪(・∀・)ノ
本選では負けちゃったけど、だでぃには勝ったのだ、ふふん(  ̄ー ̄)*キラン
結構奥が深いし面白かったww
ある程度パターン覚えたらもっと楽しくなりそうw
ペンギンいっぱいでかなりかわいい事になってたけど(笑)
また行ってみよ(ノ´∀`*)♪


最後にとーさんと筏~♪の図。。

13.jpg

うひひw がトレードマーク?のとーさんですが、わぉ意外とイケメン ・ q ・ ←
でも、「とーさんきらい!(ばんっ ばたばた ばたんっっ)」 「うおぉぉぉぉ、娘よーーー!! ; ;」な感じで
すごくノリがよくて、遊んでもらうととっても楽しいとーさんですw


そんな感じでファミリーもまたちょっとずつ紹介していくのだー!ヾ(≧▽≦)シ オワリッ
